--/--/--    スポンサーサイト

一日遅れちゃったヶどはっぴーばーすでぃいぃいぃt00200020_0020002010338600666.gif

あのね!誕生日プレゼント、さきcと一緒にパィレーツを

狩ってファミリァのカードをプレゼントしようとおもったんだヶど。。。

ずぅうぅぅぅぅぅっとさきcと一緒に狩っても出なくて。。orz

本ッッッ当にごめんなさぃ;w+`





ナンデダロウネ

なんか人の誕生日になると絵を描きたくなる((

・゜・(PД`q。)・゜・


色無いぢゃん!とか言わないで!・w・

いつものことだヵら!!












しぉんc

体?そんなものしりません(キラッ



ゴメンナサィ

字とか汚いの承知の上ですからぁぁぁあぁああ((

そして簡単絵ゴメンナサィ

僕細かい絵かけないんです←

許してください・゜・(PД`q。)・゜・

あらためてしおんcハッピィィィバァァアスディイィイイィ!!

osu教えてくれてありがとぬん!

ほぼ毎日極めてます←

一回ぐらい勝てるようになるように

がんばります((




遅くなってごめんなしぁぁぁぁあpq`

愛してる!


コメント返し*

梅c>ェエエ
ナニソレ シラナイナァア((




PS!・w・(キラッ

まーちゃん!この記事ゎSS全然ないお^w^

次の更新を楽しみにしててぬん/////

07/08/2011    さきcちゅっちゅ!

さきcちゅっちゅ!((イキナリ

犬とさきちゃんちゅっちゅ!

・・・のつもりで書いたんだヶどー?

気がついたらさきcと煎茶s書いてたっていう^q^

別に・・・ウン

落ち込んでないもん=w=`

さきcのキス煎茶sに奪われて嫉妬なんてしてないもん

ぜ、全然煎茶sのこと年中無休うらんでやるとか思ってないカラ!!




なんか・・・ウン;q;`

目から汗でてきた。

最近暑いもんね←

いろんな意味で汗でてくるぁぁぁああ(

ひとーつ、絵下手すぐる事
ふたーつ、さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
みぃっつ、色ぬれぬぇ
ぷりっつ、さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry


煎茶s鼻、天狗になってそぅ。

だヶどね!!!!さきcゎ犬の嫁だヵらあ!((違

ウソデス ゴメンナサィ(

調子乗りました((

さき様ゴメンナサィorz



*決して煎茶sに誤ってません

そろそろ絵ドーン。。。

学校もドーン!!

勉強もドーン!!

煎茶sもドーン!!

すべてドーン!!

そしてくじゃくsのヅラぴゅー!((風でry

くじゃくs「ちょっ!?ヅラ・・・!ヅラァァァァアア!そこのおばちゃんとってぇぇぇえry」




SAKI☆SENCHA

ハーイ そこの君!

「包帯の位置変わってね?」

とヵ、言わないの!

大人の事情だから(ry

今回の絵のイメージゎさきcが積極的に・・・なって・・・

うぁぁぁああ・゜・(PД`q。)・゜・

自分で書いておいて死んでも言いたくない;w;`

えっと、うんまぁ、

説明しなくてもわかるおね←

さきcが積極的に((ガハッ

なって煎茶sに((グハッ

ウン、終わろぉヵ((





 メ
  ン
   ト
    返
     し
      (゜∀゜`)


梅c>Σ('A
GMゎ本当にびびったぬwwww
奇跡だおね=w=`

水無月c>犬一家みんなチキン!←
犬だヶ勇者ってとこ?^q^((殴

煎茶s>巻き添えくらってたら死ぬぁ((
ドロパクすごいでそ=w=`



Ps
よく考えて見れば願い事いっぱいあった!・q・`

学校が滅びますように
メイポが平和でありますように
億万長者になれますように
健康でありますように
ぱふぇがいっぱい食べたいです←

ウン、考えれば考えるほどあるぬん!(キリッ
06/26/2011    フラィァウェィッ((

こんばんちゃぁあ=w=`

今日ゎ、特にメイプルの事を書くことがありませn(キリッ

ぁ、ふらぃs163Lv

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

なんとなーくふらぃs書いて見たぁあ=w=`

下手なんですヶどね((;w;`

顔しヵかけなかったorz

その前にすみませn(

毎回そうだヶど許可なく書いてます=w=`

全力でごめんなさぃ((

被害者*ふらぃぁ様。。。

ふらぃs=w=`

両目おんなじように書けない犬にとって

眼帯アリガタヤー((黙

眼帯神(

ぇ?ほっぺの位置が少しずれてるー?・q・`

そこら辺気にしたら負けDA!(キラッ

むーん、ふらぃsの髪型いいおね!・q・`

かわぃぃです=w=(キリッ

でも、もうできないんだおねorz

早く猫耳の髪型になってくれないかな・3・

維持でもなりたいおね(

でも猫耳ヘァーが実施されたら

みんな猫耳ヘァーになっちゃいそお=w=`

それゎ、ちょっと嫌だぬn orz

いつ実施されるのかぬ・・・=w=`

まちどおしい!・3・

女の子の髪型よりも男の子の髪型のほうが

若干かわぃぃっていう(殴

ぃぁ!女の子の髪型もかわいいんだけどぬん!(




コメント返しimg_1021719_22623341_9.jpg

水無月c>ェエ・3・
ブログに載せちゃってもいいとおもうぬんww



PS!・w・

Maple110625_181201.jpg

許せませんよね。(

ムキー((

Maple110625_181908.jpg

フヒヒヒ((黙。

06/23/2011    ック・・・orz

おはようございますすすすすすpq

ぅうーw 昨日の夜

煎茶sとさきcを描いてみたぉ!・q・`

だヶど何かきにいらぬ...orz

ナンダロ

いつもそうなんだヶどへたくそ((

o../rz

また色ゎぬってませn(キラッ

犬ゎ、色塗りがムッチャ下手です^q^q^^q

もうヤダ←

色塗りとヵなんだしぃいいいpq((ぁぅ。

sakichan senchasan

一応さきcゎ照れてて顔が真っ赤ミタイナイメージで(ry

アィディァゎこんな感じでがんばったんだヶど下手だヵら

なにあらわしたいのヵ全然わかりませんね('A

すみませぬorz

フヘヘ(何

眠いですorz

とてつもなく((

そしてお腹すきました=w=`

誰ヵ僕に甘いものをッッ((

ぅう、おやすみなさぃい((ぇ

ウソデス(  学校いってきますorz

ネムイヨーゥorz

こめんとぉお返しぃいい;w;`

ふらぃs>まぢですヵ!・q・`
ありがとぅございますorz

さきc>さきcもブログ証明書!!((
いいとおもいます!・w・

煎茶s>吸わせてくだしぁ((殴
ウソデス ゴメンナサィorz


PS・3・

ふらぃsがブログ始めますたぁあ・w・!

リンクに追加したのでそこヵら飛んでくだしあ・w・`

ふらぃs、ブログ更新みんなとがんばりまそーね!・q・`
06/13/2011    \Happy Birthday/
さきc・w・`

6/13

さきcのお誕生日!・w・´

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

またかわぃぃさきcを台無しにしてしまいますた;w;`

ごめんなさぃorz

ちょっとね、ウン

手抜きって言われても否定できな(ry

服の部分がちょっとわからなくて手抜きっていうのゎ内緒(殴

耳も不自然ぢゃね?って言われても否定できません(キリッ

ずっと悩みながら描いててでも時間なくなってきて・・・;w;`

それでもぅう適当な感じになっちゃって。゚(゚´⊃д;`*)゚。+。

手抜きってわけぢゃないんですYO!←どっちwww

一生懸命描いたんだヶど

手抜きに見えるってぃぅねt00200020_0020002010323768555.gif(

ウン、絵ゎ忘れよう^q^(殴

さきc!15歳のぉ誕生日 壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

犬ゎさきcがだいっすきです!・w・`

そして憧れです!・w・´キリッ

頭いいし・w・´

かわぃぃし・w・´

メッチャ大人っぽぃし!・w・´

たまに子供っぽくてかわぃぃ!・w・´

そんなさきcが大好きだおーwo0020002011140258620.gif



愛してう!(*´∀`*)
ずっと心友だおっt00400020_0040002010830237814.gif





コメ返しt00200020_0020002010846699288.gif

梅c>るいーぢsみたぃにうまければ載せたいヶどぬん((
犬ゎまだまだだヵら載せられません;w;`
最近るいーぢsみたいに絵載せるファンアートってところに行って
みんなの絵をみながら勉強してるお!(キラッ


