--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2011    ( ゚д゚)ンマッ!


ss多すぎ((



ですくとっぷいっぱいにssがありすぎて笑tt鼻血ぶー



なのでいっぱい貼りたいとおもぃますYUI.gif




ぁ、その前に!


    \ 梅 ち ゃ ん img_992851_23824508_5.jpg /
HAPPYBIRTHLAY.gif



ぅ-ん、1年半って長いよぅでみぢかい(´・ω・`)



あんまりこれといってケンカもしなかったぬww


ケンカってぃぅヵいぢりあいっこみたぃなのゎ


毎日のよぅだヶどMIO.gifジィ




まぁ、ケンカしなかったのゎ


梅cが大人ってこともあるのかなo0020002011272099529.gif




精神年齢ゎ子供だヶど!((ぁ



いっつもお世話になってるぬ・・・


なにヵできることゎないカナけいお~2




恥ずかしいの以外で。








ssはりつけるのめんどくさいヵらやーめたっ((ぁ


コメント返し・3・



くじゃくsぱそこん
ないない。。
犬大人だし2mありますヵら!((


じょんcぱそこん
じょんcゎドmだヵらあたりまえでそ////
犬が毎日いぢめてあげます(キリッ


灰猫cぱそこん
ドmぢゃないからいぢめてる方が楽し(ry
ドsぢゃないお!
ノーマルです!。


梅cぱそこん
のーこめんと☆^q^


さきcぱそこん
さきcの方がかわぃぃです///////
僕の嫁がこんなにかわぃぃ子でよかった(´-ω-`)
あへへ//




いつもみなさんコメントありがとぅでぃぃぃっすthm_1063_m.gif


かわいそうなかわいそうな僕←



最近みんなしてなんですヵ!




りあもみんなして(怒`・ω・´)ムキッ



でも「先輩憧れです!」って言われたんだお最近///////



僕より身長高いけどね。。。


僕中3

後輩中1


身長差 か な り 。



ま、まぁ!身長なんて関係な(ry


うへへもきゅ////





身長なくてもさきcと結婚できるもん


し、身長ちゃんとありますけどね!((





SSがたまりにたまっていますん(´・ω・`)、


見るだけでため息o0045002011438395936.gif



明日しよう!明日しよう!


これが積み重なってるるるorz

よし!


決めたお!
















「明日しよう」








*こめんと返し

ドmじょんちゃんぬこ
ぇ、じょんちゃんゎ女の子より男の子のほうが喜ぶでそ?・3・

へんたいやろぅぉおおぉぉおおおお


灰猫cぬこ
灰猫cの相手ゎじょんちゃんにしかつとまらぬ・・・ッフ(


くじゃくsぬこ
相変わらずドmだぬ!
すこしゎ犬に敬語使ってみたらどうなのかぬ!(ぇ


さきcぬこ
だおねだおね!
ぱんて(ry これくたーばっちりあってるおね!←
さきcの旦那さん変態(´・ω・`)


富士山ぬこ
そうなのkwww
さきcぷりちーだおね////


ぱんて(ry これくたーの梅cぬこ
ウヘヘ-(^O^)/←



おまけ


vxoNAOKIoxv:おほもだち募集!ぜひ禄送ってください////
最強ジョン:僕もおほもだち募集中です!36歳独身です///
鍼ですよ:おまいらばっかりずるいぞ!ホモですが友達募集中!
yugb:ぼ、僕も募集中だったり・・・ 男の人限定ですが//




という夢をみた。


ので送ってあげてください(´・ω・`)、








10/09/2011    ぴょんぴょんぴょん


題名キニセズ←


最近メイポにINしてるものの放置が多い(´・ω・`)



携帯にメールいれてくれる友達がいるものの充電が切れてたり


迷惑メールと受信が重なって気づかないことが多い・・・吐血_~1



すみませぬorz




さっき!暇だったんでうそこメーカーやってますたハート~4YUI.gif






oB8A4A4C1o.gif

これゎ喜んでいいものなのk・・・(´・ω・`)




IOC7~1

!?('A

4巻しかないのに映画化7回とかwwwwwwww

SUGEEEEEEEEEEEEけいお~2


A4B5~1


ぁー、さきcなら怖い系かきそう(´;ω;`)






hatuno.gif


見てゎいけないものを見てしまった気分だ
告白・・・!誰に・・・!←


hatunoc.gif


勝負ぱん(ry
はつのc変態(´・ω・`)パリーン∑







煎茶s


足短いwwwww


う、うん!がんばって!←




A4B5~1

もちろんかわぃぃお!さきcだもん(`・ω・´)律




A4餤~2

たwwwたwwwwwきwwwたwwいwww



BAAF~2

ラクダっぽい・・・!



IOC7~2

あってるあってる!(ぁ



lvC0F9C3E3vl.gif

ノータッチで☆^q^



baka.gif

性格が悲しいってどゆこと((^ω^`←



hatunoooo.gif

やっぱりはつのcゎえっちぃんですね



いっぱい画像はっちゃったのでそろそろコメ返イギリス


さきcimg_768475_10806911_23.jpg
犬に塗るのk('A

行く行く!pq///


ジョンsimg_768475_10806911_23.jpg
おぉぅ!よろしければリンクさせてくだしあ!pq
ぁとURL貼ってくれるとありがたいです(´・ω・`)!

またいぢめてあげるぬ///(ぁ



=おまけ=

A4AF~1

くじゃくsにゎ100年はやいいいいいいい((ぁ


10/03/2011    あいうえお。


ですくとっぷ整理してたらこんなSSでてきたから


ブログにネタとしてはりますん!。







Maple110925_025314.jpg


いちごじゃむ
ぬってください
ちゃちゃっと


たてから読むといぬち^q^`



まーちゃんとるいーぢsで名前でこういう事考えてたおねww

もう傑作すぎてssしましたよ!o0020002011391785920.gif


でも、やっぱり、まーちゃんとるいーぢsゎ難しかtt





そこでその深夜Gさるちあと雑談しててGさるちあにも

その話はなしてて考えた!・q・

Maple110925_073302.jpg


どお?え?なになに傑作?ありがとう!




Maple110925_073555.jpg

いかん
ぬののハンカチが
血で汚れt

=いぬち((^q^`



さすが、、、やるなおぬし。。



Maple110925_073747.jpg



=はつのc



もうはつのcいぢるの楽しすぎます←







もちろんさきcいぢりが一番楽しいお/////



もぅ朝ですな。。
お腹減ったので!
ご飯食べてきますんw


ぁ、これゎたて読みしてもなにもないんだからねっ!←


今日も学校がんばるぢょーpq




ふぁいとっと!

ぁ、犬6-10日ぐらいまで秋休みですひゃっほい。



5日からだったカナ。。。



覚えてないでゅららパEAD7~1





さきcいっぱい遊ぼうず////


人がいればいいのにぬん・q・´






コメント返しYUI.gif


さきcぬこ
ぃぁぃぁ!全然・q・!
ってヵ、逆に嬉しすぎるpq(

さきcあのドロドロ////(ms


おまけえええ。


Maple110925_031405.jpg
10/02/2011    =連合員初ホンテ=


ふぉおおお。


はぢめてホンテいきました!7CE6O6_220.gif



あれだぬ、ブログのサブタイトル「めざせホンテ」だヶど


目標いちおー達成?MIO.gif





まぁ、まず今日の一日の流れっていうヵできごとっていうヵ。。



今日ゎさきcと一緒に髪型変えたおっお!




さきcからランダムヘアクーポンおごってもらいますたorz


まぢお世話になりすぎてて;w;`
涙がけいお~2



Maple111001_081726.jpg



Maple111001_081948.jpg


(ry



Maple111001_082655.jpg


みんなはげはげいうけどねぇぇぇえ


まだ後ろの方に希望の光ゎまだあるんだお!



てっぺんはげっていうやつ☆、


さきcなんて何回てっぺんはげゃ、ちょんまげになったことやら。。。


結果的にどーん!
Maple111001_084840.jpg



おそろいのドリルになりましたむぎちゃんハート~4



さきcにゎすっごく迷惑かけっぱなしだし;w;`

おそろいいやかもしれないけど;w;`

ってヵ、もう最近人に助けられっぱなしで;w;`



ホンテ行くときもさきcに手伝ってもらったし。゚゚(PД`q゚*)゚。


いくら感謝してもしきれませぬorz



それでまぁ、今日ゎ道場したり、モンスターレイドみんなでしたり。。。

Maple111001_132414.jpg


楽しかった!・q・


Maple111001_114819.jpg





そういえば、線と千尋の神隠しでこんな感ぢのシーンあったおね!((


すっごいドロドロのようかいみたいいなのが温泉に入りにきて


ちひろがお湯ざっばーかけるやつ!


Maple111001_134104.jpg


\キラーン/
Maple111001_134107.jpg





Maple111001_135459.jpg



なんだか、冷たい視線をかんじますが、スルー((







=ホンテ前=


Maple111001_231351.jpg


ホンテ、本体にはいってから軽くラグが入り2,3秒で即死しましたとさ


ちゃんちゃん6HCu42_220.jpg





そのあと煎茶sとさきいcとゆびcと憂sが倒しました!


おつかれさまぁぁあayyUj5_220.gif




コメント返し神威

蟻cかわい~1
えへへ////
今度からぼくのことをぱぱらっちとよんでください(キリッ


さきcかわい~1
犬耳wwwww

目かえちゃうのk;w;`



おまヶ!。


ホンテにてwww^q^


Maple111001_233254.jpg
