--/--/--    スポンサーサイト
はつのcを描くのすっかり忘れてt

なのでちゃちゃっと!



Gさるちあとらぶらぶなところ描きたいとおもいましたがぁ・q・´



断念吐血_~1



まぁ、いちおう描きましたへたくそですがo0020002010523822859.gif



SN3O02080001.jpg

やっぱりはつのc=ヤンデレなので!



てヵ、はつのcってヤンデレ以外おもいつかない



はつのc「私の男に手をだしてる女ゎあなたかしら?(ニコッ」


ぐさっ




みたいな!。





最近はつのcとスカするのが楽しいハート~2


ってヵ、\はつのcの声萌え/



もっと聞かせろし!・q・´((

最近犬もはつのcのおかげでちょっとゎしゃべれるようになったんだおね!



はつのcに感謝カナはっぱ((


まだ、会話っていう会話ゎしたことないけど!





今度しよぅぬんモE0B7~1


もちろんさきcも一緒にちゅっちゅしようぬ/////





img_216078_2107563_14.jpgコメント返信o0020002011196552645.gif




さきcハート~1
うへへ///
さきcM///


いつもコメントありがとお!o0020002011272099529.gif

Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/93-4e82b116
