--/--/--    スポンサーサイト



\おはよーございます!さて、犬ゎどこにいるでしょーか!←/
Maple110917_063050.jpg


もぐれるとゎしらなかった((





今日ゎ休みなので一日中さきcとイチャイチャしてようとおもいます0zJdf0_220.gif


みなさん台風大丈夫ですか・q・`

ブラジルゎ台風とかめったにこないので全然大丈夫です(-ω-`。)



みんな飛ばされないようにきぉつけてくだしあぃろぃ~2













I5P7p.png

犬のペットの梅ちゃんモE0B7~1パEAD7~1


でも、なんかおっきすぎてさっき落ちた←


ちくそぅ、、梅cの呪いk(



Maple110921_025753.jpg



梅cのMH成功時!

なんかうしろの女神様となんかいい感じだったのでSSimg_216078_2107563_14.jpg((




Maple110820_000722.jpg

そして僕の鹿ちゃんo0020002011310690661.gif


さぁ、僕をのせて城までいくのだ!←

憂sこのブログみてないおね(・`ω・´ ≡ `・ω´・)キョロキョロ



鹿役:憂s^q^




=書くことがないのでここらへんでコメント返しっo0020002011196552645.gif=



ぉ嫁しゃんハート~4
ぃぁぃぁぃぁ!('A
その気持ちだけでじゅうぶんですおぉぉおおpq
わざわざありがとぅぅうpq
さきcちゅっちゅ!









Maple110918_175104.jpg

変態しぇんろんsこん。←

Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/91-85d4c8a5
