--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2011    朝ぽっぽ-!


おはようございますdeco4c2e08514e61a.gif


メンテきましたね(   ´ ・ ω ・ `   )にょーん。








いよいよ明日ゎ休み///

体育祭の振り替え休日ハート~1



なので今日ゎがんばって学校いってきたいとおもいます!9zIVvd_220.gifキリッ


今日いったら4連休きゃっふぃぃいいぃいぃいo0020002011205229413.gifハート~4




今日の朝LUKが足りないと聞いて梅cがこっそり

レシピ狙いで狩ってたくれたみたいで((;w;`


ありがとぅございますorz


そして肩装備くれました!ブ13D5~1

ありがとぅぅううぅぅ!はっぱ



そしてフリマを何回もグルグルグルルEntryImage.gif

書をどさどさ買い・q・`


見事金欠6HCu42_220.jpg

元から金欠なのがもっと金欠っていうね(^ω^`)


書いっぱい貼って何回も成功して何回も失敗して。。



成功数、失敗数かぞえてませんでした。ごめんなさい

でも、成功数の方がおおいんぢゃないかぬん。。








たぶん。




僕MH10なんでLUKがそんなにあがらないっていうね。

でも、その、書のおかげでLUK@2ぐらい。


でも、貼りすぎてあと手袋にしか書はれなく・・・ぼかし~1あぼーん










これゎもうホンネク買うしかない。(^P^)

お兄ちゃんに買ってもらうしかないな!←





ってヵ、ホンネクもってないとヵ恥ずかしい((




ふぉぉおおぉぉぉおおorz_l.gif





tROXw.png


さきcのうなぎさんと犬のうなぎさんちゅっちゅ初音ミ~3ハート~4
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/90-fd0c6225
