--/--/--    スポンサーサイト
水無月c
今度の犠牲者ゎ、水無月cですpq;

ぃぁ・・・
本当に下手ですねpq;
気分が悪くなったらごめんぬ;
責任ゎ、とりませn←
ぁ、字が汚いけどそこゎ、スルーしちゃってくださぃぉ☆キラーン


そういえばもみじも終わったぬw
ぁ、この場で・・・
ウメc昨日ゎ、寝ちゃってごめんなさいpq;←


全然記事かいてないですがコメ返し><;

シャバンドs>がんばりますぉ!シャバンドsもイエローなんだから
がんばってぬ・3・←

れんかs>がんばります・w・bww
ぁ、れんかsだってわかるから()つけなくても
大丈夫だぉーw

ウメc>デコレンジャー・・・;
リーダーウメcだぉ^^^^^←
ゝ(・ωゝ(・ωゝ(・ω・)〆ω・)〆ω・)〆 ゴレンジャー、参上!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/9-c353c97a
