--/--/--    スポンサーサイト


チーズケーキ味だっけ!

あれイイネ

おいしそおパステ~3ハート~4

今日買って食べてみようカナ!ボカロ~4



ッハ

今日注射。。。


子宮癌予防ワクチン



ぇ、なにそれおいしーの。


絶対痛いやんアレorz_l.gif

みんな痛い言ってたしぬ。。。


なんか気を使ったのヵわかんないヶど

途中「ぁ、でも!全然耐えられるほどだったよ!うん!」



嘘やんんんんん


モウヤダ。病院怖い


病院嫌いぃいいぃぃい!((



しかも一人っていう!

恐怖の一人!恐怖の注射!ふぉおおお(ry




保険のおばちゃん「寝ないでオールしたまんま注射するとね痛さが増すらしいよ」




。('A


嘘といってくださいいい。


まぁ!うだぅだ言っても絶対受けないとですので・q・`


僕、いってくるよ・・・!吐血_~1





今から寝たら絶対起きれないおね←

っくぅぅ。


ちょっと寝よっとはっぱ







Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/87-842c58ad
