--/--/--    スポンサーサイト


ので、フリマでちょこちょこ探してますた・q・`


ぜんぜん無かったですんo0045002011438395936.gif

最近アバ店無くなってきた気がするのゎ僕だけですかね記号_L~4




でも、やっとみつけますた;w;`

あんまり好みぢゃなかったヶど!←


犬「こ れ だ」

これしかないとおもって安かったし買っちゃいました・3・


Maple110911_020027.jpg


エリザベスドレス・3・


似合わないとおもってたヶど

これゎ、これでありかな・・・?・q・`





それでちょっと気に入っちゃったのでさっそく

らくがき^q^





ちょっと最近むーんちぇあにもはまってるから

セットでry



エリザベスドレスMUZUIo0020002011391785920.gif


1時間悩んだんぢゃないカナ!ぼかし~1



記29BB~11時間悩んだわりにゎ低クオリティー


\どどすこすこすこry  どーん/

SN3O02130001.jpg



モノクロやっふぉいo0020002011272099529.gif



絵の説明もなにもないけど

メンドクサィからスルーでいいおね/////





コメント返し///

水無月c>ごめんぬww
かりてますたpq


さきc>wwwwwww
水無月cゎみずちん一筋だお///


富士山>ぇぇええ
みずちんたちそんな関係だったのか。。。


Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/86-39077c06
