--/--/--    スポンサーサイト

めでたしめでたし←


ぇっと!誕生日を迎えまして15歳になりましたpq!

みんな、メールや、拡声器!ありがとぅぅうimg_972319_21238526_38.jpg



0時ちょっと前にコンビニ行こうとおもったら

ふらぃsに「おいたこ」いわれましt^q^((


タコぢゃないですよーぅ・q・`

イカでもないです←


誕生日!昨日ぐらいまで覚えてたんだヶど忘れちゃってたパステ~3



0時ぴったりに多くの人に内緒と拡声器とメールをいただきました!

キャプチャ


ありがとうございます!;w;`


梅cが連合の人や、友達に伝えていってくれたみたいでpq


もう本当に泣きそうですたorz



あそこで梅cがやろうとおもってたことやってたら泣いてた顔_L_1~1
危ない危ない((


そして梅cが誕生日~2

「ペットの名付け」を買ってくれますた;w;`


Maple110906_001438.jpg


やばい。。。名前どうしお。。


なにヵいい名前ないカナ!





提案よろすくpq(ぁ

記29BB~1下ネタゎ禁止ですよぅ!



今日ゎ本当に祝ってくれた方々!ありがとうございました!かわい~1



いつもコメントありがとう!顔_L_3~1

水無月c>怖いおね。。。
みずちんが変態。。ガクブル


インs>^q^
体育祭ありがとう!←


富士山>2回もコメありがとお!←
KIAIでがんばりますpq


梅c>ぁ。誤字ってるるるる
競技1位!(訂正。


さきc>犬ゎかいてないおーw・3・
ありがとぅぅううううpq
さきcちゅっちゅハート~2




みんな愛してううさぎ~1



Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/83-e4513df1
