--/--/--    スポンサーサイト
ウメcのおかげで100レベいくことができました><;

ありがとうございますぉpq

実ゎ、もう102レベだったり・・・ ・3・

ウメc、叫んでくれてありがとうぬ(///ω///)

嬉しかったぉぉpq

これでみんなでビシャや道場にいけるぬ☆キラーン

ビシャゎ、もうこのキャラで3回いったぬぅワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ!

2回死んだけど・・;

道場ゎ、ウメcと一緒に結構いったぬぅwワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ!

今度ゎ、大勢でいこうぬ☆キラーン

その前にうちゎ、どんどんレベルUPしなければpq;

がんばりますたぃ!・w・b



d・w・コメント返し・w・b

ウメc>本当にアリガトゥゴザイマスpqpqpqpqpq
感謝感激感動ですぉpq←


蓮花s>(怒`・ω・´)ムキッ
正真正銘の14歳pqpq;

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/8-ba63eb81
