--/--/--    スポンサーサイト


へいへいーw・q・

今日ぱぴーヵら新しくノーパソかってもらいますたimg_992851_23824508_5.jpg

今まで使ってたですくとっぷ。。

ぱぴーに返すことに(ryゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

2pcがよかったな!(ぁ

すごいデスクトップを手放すのがおしい。。orz

てヵぁぁぁぁあ、ノーパソ使いにくい((

いあ、そのうち慣れるとおもうけどぬwぃろぃ~3

さよならデスクトップ。。。

こんにちわのーとぱそこん。。






とぉくちぇんじぃぃぃ( ´_ゝ`)

祝い絵。。でゎないな!

なんとなく書いてみたって言ったほうが正しい・q・

ふらぃsのサブキャラのエヴァンの髪型!

あの髪型萌え///で、かわぃぃヵらモデルとして((






泣いてるけど気にしないで!(ぁ

ちょっと泣いてるほうが萌えるとかおもってしまtt(


securedownload.jpg


見れば・・・わからないヵ、

ペットがしんぢゃって泣いてる姿((



お団子の位置おかしいとかいわないで!

わかってるから!←


そしてふらぃs泣き顔でごめんなさい((



ペットがペンギンなのゎ

ペンギンのほうが簡単そうだったかr(ry







コメント返しぃぃぃimg_1035696_40849117_6.jpg

いつもコメントありがとぅぅぅ9hNyfd_220.gif



富士山>犬が高火力とかナイワー。。。
富士山怖い;;;;;;


梅c>('A
@1ヵぁぁぁぁorz


水無月c>あげますあげます;
水無月cもレベ上げがんばってぬ!


はつのc>お世辞ありがとお;;


さきc>きっと新キャラ作って連合に残ってくれるおpq
うまくないわぁぁぁあああorz
お世辞ありがとぅぅぅ;;



Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/77-3224eb35
