--/--/--    スポンサーサイト
08/26/2011    夏休みオワタww

夏休み・・・案外みぢかかったぬ0bb48e38f387bdad236f74d5c9810471.gif

もっと長くしてケロEntryImage.gifぃろぃ~3



そして今日ゎふらぃsのはっぴーばーすでぃの日でつ・q・`

おめでとぅぅぅぅ!pq

@れみりぁ様が200レベに☆・q・

さすがれみりぁ様((




今日0時ぴったりに叫ぼうとおもったヶどレォンやってて

無理だったぬーw

ごめんに・q・`。

ぁ、レォンのSS

Baidu IME_2011-8-26_0-6-13

梅cからSSいただきますたーw・q・

フヘヘー・q・((



二人ともおめでとぅございますimg_992851_23824508_5.jpg





そしてふらぃsとれみりぁ様の祝い絵でゎないんですが

前から書いてた梅cの絵((

あっぷしまつ・q・`




いつもどおり期待を裏切ります。


更新やっとしたとおもったらこの絵ですからね

殺されかけても無理ゎない(キリッ







\ そ お れ ! /


モデル*梅ちゃん

画像がちっちゃい?



わざとです。←



そしてツッコミどころ満載/(^P^)\


あれだね!

最初ゎあれだお!

弓をひいてるっぽい絵を描きたかったんだよ!


だけど無理だったよ!





その次に絵の梅cにフラスコをもたせた!

名工の道の職業が植物の・・ナンダッケ

錬金術?だヵらSA!


だヶど無理だった^P^



なので弓使いらしく弓の矢をもたせました←


「 弓 ゎ ど う し た w w w 」




はい、描けませんでした!(キリッ


リバースエンガウムズカシィ。。。




ぇ?絵に色がない?


君にゎ見えないのか、この鮮やかな色が。。。

ごめんなさい、僕色塗り苦手なんです///

残念な絵がもっと残念に(ry





よし、絵ゎ忘れてコメント返信いこうヵぁぁあ(ぁ、

さきc>煎茶sとさきcにゎかなわないおニヤ(・∀・)ニヤ

あの時ぶれーかーのおかげでINできたのヵゎいまだ不明ですpq((


くじゃくs>^q^
一回1mでいいお。。
犬優しすぐる。。。。


煎茶s>ありがとぅぅぅ!
ぶどうゎもぅ無理ぽ^q^

煎茶s早くさきcとラブラブぶりを見せておっお((^q^`



さて、今日から学校がんばります・q・`

いちおー!行ってるんだからぬ!←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/76-4c60b8d2
