--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2011    

やっふぉい!img_315133_7597535_9.jpg

メィポ起動できなくなりました(キリッ

もう暇すぎて死ねる。。

どーしまそ!img_421234_12350968_5.jpg

まぁ、まだ希望の光ゎある・・・!

と信じたい。


今自分の中の希望が100とするならば13ぐらいあるカナ←

何回DLしたらいいんだおっお((^q^`

アンインストールとヵぁ

いろいろやってみたヶど(ry

ック0bb48e38f387bdad236f74d5c9810471.gif

まぁ!ダメ元で常にインストールしてます、はい

あきらめ切れないでつ・q・`

ってヵ!・q・

よく考えてみると犬のパソコンが悪いんぢゃなぃんだとおもぅ!・q・(

今までインストールできたのにいきなりできなくなるとか;w;`

他の人も結構起動できないみたいだし・q・`

ナンダロネぃろぃ~3

頭の中モヤモヤー=w=`






午後から犬いません・q・`

おばぁちゃんの家で料理のお手伝いですimg_421234_12350968_5.jpg

その後いとこと、ぉ夕飯ですimg_315133_7597535_9.jpg

いとこ?そんなのイラン。(ぁ

いとこ!いとこってナニ!←

いとこのおねえちゃんゎ好きだお!o0020002011140258620.gif

だヶど。。

嫌いないとこゎ同じ学校、学年、クラス。。。

ありえぬぇwwwwwwwww((^q^`

その子が女の子なら許そう!

だが男の子/(^O^)\ナンテコッタィ

よく喧嘩しますimg_992851_20646522_19.jpg(キラッ




会いたくないです。←






よっしぁぁぁ!

テンションわけわかんなくなってきt((orz

部屋片付けておばぁちゃんちいってきますimg_1192385_31176711_66.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/74-868a04f6
