--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2011    ウヘヘヘwww
僕の

Maple110809_052143.jpg








最近の口癖。

「ウヘヘwwww」

だったり←




メンテきました!

きましたきました!

いつもイベントゎあんまり好きぢゃないヶど

今回のルネサンスゎ楽しみだったり?

楽しみぢゃなかったり?ラジバンダリー!

今のままがいいNE!

でもメーカーがほすぃーのゎ事実。。

ぅーむ・・・

農場ライフ・・・おもしろそお←

今回のイベントゎ許そう(ぇ

ルネサンス1弾ゎ正直なくていいとおもったぁぁぁ((

モンスターが仲間とかメイプルストーリーぢゃない気がしたNE!







メンテ!暇ですぬぇ・・・

よし、SSはろう((

この前さきcが160になりますた!=w=`

なので連合員みんなで叫びますた!


Maple110807_222812.jpg

ログ流れちゃって!^q^

みなさんごめんなさぃ^q^(

反省ゎしている、だが後悔ゎしてない(キリッ

((決まった、ッフ





Maple110808_211312.jpg

これゎ、梅cにだまされたときのSS

ギルド員また募集するって言ってーw・q・

今のままでいい!っていったのに

叫んだとおもったら犬の事で((

びびtt((

ありがとぬん!






Maple110717_050215.jpg

・・・うん、何がしたいのっていうツッコミゎしないで。←

ただはいってみてf2してSSしただヶだよおおおおお(

「ゴールドリッチ僕のお父さん」

言ってみたいこんなセリフ←






マウス書高杉・q・`


マウス絵

低クオリティー。


銀魂の高杉がモデル(のつもり)www

うぬ、これだヶ(キリッ










疲れました!

ナニしましょうかぬん。。

友達と遊んでくるおっお!

それヵ注射いってくるおっお..orz

子宮けいがん予防注射!

さきcに聞いたら痛くないそおです・q・

だが痛いでしょう。←

逝きたくないでつ^q^

でもしないと30歳ぐらいに死ぬらしいぬ!

30歳まで生きれるならいいよ、もぅ

注射いやDA!

ってことで友達と遊んでくるるる^q^((


寿命がなんぼのもんぢゃーい(




コメンツ返し!・q・

水無月c>忙しいもんぬorz
今度らぶらぶデートしてらっさい!


ふらぃs>全然忙しくないお・q・b
ただRomが多いだヶ^q^(

だに!楽((・q・`



Maple110809_054108.jpg


言わせてみただヶ←

Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/71-c94d9ca8
