--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわんこそば!o0020002011140258620.gif

犬のスクスク成長日記に

Maple110727_011108.jpg

アシュラかわいいでそt00400020_0040002010830237814.gif






昨日、新しく「うめぼち」に新しく

ギル員がきますたたた・q・`

犬ゎあんまり新しくギル員イラナイカナ((=w=`

今のめんばーが一番居心地のいいぬ・3・

まぁ、そのうち新しいギル員とも慣れちゃうんだろおヶど((

まぁ、ウン

さっそくイラッ?^q^

とNE!

ちょっとカチンときちゃったぬん=q=`

テッヘヘo0063002010718961962.gif








今日ゎうん!今までブログ更新してなくSSが

たまりまくったやつを昨日と同じくはっていきます・q・`


Maple110723_090305.jpg

さきcが宙に浮いてる・q・q・q・q・q・

ナニコレさきc怖い。




Maple110717_031910.jpg

まーちゃんが犬のお墓を壊そうとしている決定的なSS。

まーちゃん、お墓を大事にしよう。

犬の頭のところにいるうさぎちゃんも

怖がってるぞ;w;`((ぇ




Maple110720_033509.jpg

梅cの新しい恋人・3・

Mバイキンが恋人なのか金髪の憂sが恋人なのヵゎ

ご想像にお任せします。←







Maple110726_181120.jpg

みずちんのデレ発言

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

やばぃぬコレ!

やばぃやばぃ!・q・

これもお宝SS!・q・

ってヵ、まあSS全部お宝なんだヶどぬwwwimg_1040181_26920215_5.jpg





疲れた!←

ので、今日ゎここら辺でコメント返し・q・`

手抜きとかいわないで←


水無月c>だぬんww
まぁ、犬放置多いですが;w;`

しおんc>もらってっていいお^q^(
もらって2chにさらしていいお←



PSというなのおまけ・3・

と、いうヵ今日ゎ疑問。


よくSA!布団とかほしてお日様のいいにおい!って言うヶど

あれってダニとかが死んだにおいっておにいちゃんから聞きました;w;`

それで疑問におもったんだヶどおお((

洗剤の香りで「お日様のにおい」ってあるぢゃないですk

=ダニの死んだにおい?・w・`


どうなんだろうぬ・・・(´-ω-`。)



さぁ、素通り禁止です=w=`

メィポでよくブログみたよーwって言われるんですが

コメントをよろすくでつww!・q・

でぁでぁ、今日ゎここらへんで・3・



9hNyfd_220.gif
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/69-d74874a7
