--/--/--    スポンサーサイト

ま、いいおね・q・`

みんな毎日ちぇっくするの大変だし!((





コンパスクエ毎日忘れてしまう犬です・゜・(PД`q。)・゜・

あの時間なに!24時間営業しようよ←

今日こそゎ絶対に入ろう、ウンがんばるぞ・q・!

いっぱい景品もらぅんだぃ!・w・´



疑問・q・・q・q・q・

,q,

赤いまるで囲んであるところ...

こんなにひろかったっけ((

あ、まるだヶぢゃ物足りないとおもって顔描いちゃった

エヘヘ かわいいでそ←




梅cの新しい仲間!・q・

だヶどその新しい仲間にひかれそうな梅c((

Maple110715_003807.jpg

Maple110715_003952.jpg

楽しそうでなによりです!!

Maple110716_022746.jpg

そして中にゎこんな新しい仲間も...

orz

さきcとおんなじ名前・・・pq

そしてそのカエルにちゅーする煎茶s。

Maple110716_032625.jpg

スタンプとかつけて加工しようとしたヶどめんどくさぃからヤメタ!((ぁ

まぁ、いつかやろう。うん、いつか←

そしてSS見ればわかるんだヶど梅cがリング買ってくれました;w;`

恥ずかしいぃぃいいぃぃぃぃpq

Maple110716_031804.jpg

このあとむっちゃ恥ずかしかったのでf4連打((

死ぬほどはずかしかtt・・・orz

でもありがとぬんpqpqpqpqpqpqpqpq


恥ずかしくて頭がクラクラしてきた←

なのでここでコメント返し;w;`

水無月c>モンスターを仲間にできるようになったんだおww=w=`

みぃc>((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
13回・・・!?('A
ごくろうさまです;w;`



おまヶ・q・`

Maple110716_025821.jpg

Maple110716_030011.jpg

煎茶s:今もメールしてるぜ(キラッ


らぶらぶあぴーるありがとうございますorz



おーわりっ!・w・!
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/63-292ad925
