--/--/--    スポンサーサイト

ウッハウハ・q・`

昨日ブログ更新さぼりました

すみません((

ウーン、いろいろSSありすぎてどれをはっていけばいいのか(ry

ってヵ!デスクトップがSSでイパーィなんだヶどぉぉぉ((




昨日の朝方にさきcとボス回ってますた!=w=`

Maple110710_071318.jpg

チャット欄隠してからSSとればよかったorz

ボスめぐり久しぶりで楽しかった・q・`

Maple110710_074604.jpg

そのあと神殿☆キラッ

狩ったんだお!この犬が←

珍しぃいぃぃ((

WHWZM.png

そのあと暇で暇でそういえば犬、十字団のベルトを強化してないことにきづいて

強化しにいきますた・3・

さきcと一緒だったおかげヵあんまりメルがかからなかったぉ!

ありがとぬーん=w=((

Maple110710_094459.jpg

それヵら潜在書=w=`

鑑定したら

*回避率+20㌫
*物理防御力+20

ですたorz

今度Pがあればキューブ回したいぬん=w=`

ってヵぁぁあ、リバースに潜在書つける勇気がありません←

どうしましょ=w=`

犬、運悪いんだおねorz

どうやったら運がよくなるんだろうぬ←




かーらーのー

メガホン合戦((

Maple110711_014526.jpg

そしてさきcの発言にちゅーもおおく!((

「バカップルでなにが悪い(キリッ」

バカップルって認めたぁぁあぁぁぁあ!!

このSS一生とっとくあ←

Maple110711_014708.jpg

ラブラブぢゃのぅぅぅ^w^

熱々ぢゃ!・q・!!

ひゅーひゅー(殴



その後煎茶sが寝てーw・q・

さきcと犬と梅cでドロパクしようとおもって

チートのところへ((

いつものチートさんがいなくて残念・゜・(PД`q。)・゜・

Maple110711_015044.jpg

梅cのコレクション☆キラッ

すごいおね=w=`

かーらーのー

Maple110711_034612.jpg

チートさん死((

Maple110711_034634.jpg

梅c「ざまぁwwwwwwwww」

((=q=`



まだまだSSとヵあるヶど次の記事に書こうかな!・q・

コメント返し!

さきc>大人っぽくなった!?
やっふぅぅうぅぅぅ!!!←
ま、まぁ、モトカラ大人っぽいけど?((ぁ

しおんc>おもしろいなんて光栄です;w;`
しおんcとさきcゎ犬の嫁((はぁt

水無月c>懐かしいおねww
すく見たいです←

れんかs>3回wwwwwwwww
どまぁぁああぁ・゜・(PД`q。)・゜・
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
バトメ一緒にがんばろーずー!

くじゃくs>くじゃくsと一緒にしないでくださぃーw^q^((ぷぷっ
強くなってやる!!((


お ま け

さきcがイキナリ全裸になりました←

Maple110711_073139.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/61-f5d7029f
