--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2011    さきcちゅっちゅ!

さきcちゅっちゅ!((イキナリ

犬とさきちゃんちゅっちゅ!

・・・のつもりで書いたんだヶどー?

気がついたらさきcと煎茶s書いてたっていう^q^

別に・・・ウン

落ち込んでないもん=w=`

さきcのキス煎茶sに奪われて嫉妬なんてしてないもん

ぜ、全然煎茶sのこと年中無休うらんでやるとか思ってないカラ!!




なんか・・・ウン;q;`

目から汗でてきた。

最近暑いもんね←

いろんな意味で汗でてくるぁぁぁああ(

ひとーつ、絵下手すぐる事
ふたーつ、さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
みぃっつ、色ぬれぬぇ
ぷりっつ、さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry
     さきcと煎茶sがイチャイチャ(ry


煎茶s鼻、天狗になってそぅ。

だヶどね!!!!さきcゎ犬の嫁だヵらあ!((違

ウソデス ゴメンナサィ(

調子乗りました((

さき様ゴメンナサィorz



*決して煎茶sに誤ってません

そろそろ絵ドーン。。。

学校もドーン!!

勉強もドーン!!

煎茶sもドーン!!

すべてドーン!!

そしてくじゃくsのヅラぴゅー!((風でry

くじゃくs「ちょっ!?ヅラ・・・!ヅラァァァァアア!そこのおばちゃんとってぇぇぇえry」




SAKI☆SENCHA

ハーイ そこの君!

「包帯の位置変わってね?」

とヵ、言わないの!

大人の事情だから(ry

今回の絵のイメージゎさきcが積極的に・・・なって・・・

うぁぁぁああ・゜・(PД`q。)・゜・

自分で書いておいて死んでも言いたくない;w;`

えっと、うんまぁ、

説明しなくてもわかるおね←

さきcが積極的に((ガハッ

なって煎茶sに((グハッ

ウン、終わろぉヵ((





 メ
  ン
   ト
    返
     し
      (゜∀゜`)


梅c>Σ('A
GMゎ本当にびびったぬwwww
奇跡だおね=w=`

水無月c>犬一家みんなチキン!←
犬だヶ勇者ってとこ?^q^((殴

煎茶s>巻き添えくらってたら死ぬぁ((
ドロパクすごいでそ=w=`



Ps
よく考えて見れば願い事いっぱいあった!・q・`

学校が滅びますように
メイポが平和でありますように
億万長者になれますように
健康でありますように
ぱふぇがいっぱい食べたいです←

ウン、考えれば考えるほどあるぬん!(キリッ
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/58-572158b6
