--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2011    あーもぉぉー!
ぅうぅぅ!((

ぱぴーに今日ブレーカー落とされたぁぁあ(

お兄ちゃんとぱぴーの喧嘩なのに犬まで巻き込まれて・・・

連帯責任?・q・`

ぃゃぃや、犬ゎ今日ぱぴーと話しすらしてませんよ←

さすがにカチンッときました・q・`

ブレーカーあげよおとしたヶど犬、チキンであげられなくて((ぇ

ブレーカーに届かないっていうのもあるんだヶどぬ(モウヤダ orz

お兄ちゃんゎ

「いろいろめんどくさぃことになるからやめとき?w かかわりたくないし」

とか言い訳つけて・・・チキン!・q・`

そのあと仕方ないヵら犬つけたよ!・q・

さよなら、チキンの僕

なんて勇者なんだ←


エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

はぃ、ご機嫌です(キラッ

昨日のAM0時ぐらぃヵら8時ぐらいまでぇぇ

鉱石いーたー!を狩りました・q・`

2時ぐらぃヵらもうちーとさんからドロパク←

梅cとチートさんと犬でいたらGMに会っちゃいますたぁぁ;w;`

すごくない!?すごいよね!!すごいといってくださぃ!!

あわてすぎてSSとり方もうメチャクチャですが((

Maple110706_035820.jpg

初めてみたー・・・ ・w・`

帽子とマントが気になる・・・((

それヵら梅cゎ寝てーw・q・`

ずぅぅぅぅっとチートさん眺めてドロパクして←

結果*ブロー30 2個
   オーラ30 1個

カナ?・q・!!

オーラゎ見事に成功しました

Maple110706_085746.jpg

れんかsにブロー30、2個ともあげて

れんかsからブロー20もらいますたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

一発成功!(キラッ

Maple110706_151452.jpg

エヘヘ ついてる・・・(゜∀゜`*)←

そのあとおブロー30またドロったんで使ったら闇りました←

調子乗りましたすみませんorz

いやぁあ、でもオーラが宿ってくれてよかた!・w・

煎茶s!!!

お望みどおりオーラMAXになりますたよ!・q・´

実にすがすがしい、煎茶sに勝ったようだ・・・

と、まあこんな感じカナ!・q・´

犬、がんばり賞もらってもいいんぢゃないかな!←

がんばり賞ゎさきcのKISSで!・q・´











くじゃくs> ヘー・q・`←
くじゃくsゎドMです^w^
しょうがないから言ってくれたのかあ
ほおw^q^                  0803099(ry

さきc>wwwwww
ドロ悪かったヶど今回ゎよかったです!(キリッ
チートさんありがとう・・・((
さきc携帯復活ー?・q・!?



ぴーえっす!・q・!

Maple110706_165850.jpg

みぃちゃんのあげぽよぉぉぉぉお!・q・`

ムッチャ可愛ぃぃ((


いぢょお!

ぁ、やっぱり@1つ((

今日ゎ七夕なのでぇぇぇ

「メイプルがずぅぅぅぅぅっと平和で楽しく過ごせますよぅに!」

・q・`

なんヵ、きれいごといってるみたいで(ry

だヶど、そう思ってます!・q・

エヘヘ・q・///

コメントするときゎお願いごとも一緒に書いてくだしぁ!・q・
きっと・・・

くじゃくs「髪の毛がはえますように
さきc「一生煎茶sと一緒にいれますよぅに」
煎茶s「一生さきと寝れますよぅに」
れんかs「女の子といちゃいちゃできますよぅに」
梅c「女の子といちゃいちゃできますよぅに」

とこんな感じだろぅぬんww=w=`
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/57-1f34e8c8
