--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2011    おっはぁぁぁあ((

おはよぉぉございまぁぁ((

なんかわかりませんが疲れました(^q^

土日なのにまったくINしてないっていう=w=`

そして今リアともと電話中www・q・`

外が明るくなったらコンビニに行こう!って約束しますた!=w=

はたして友達ゎ起きているんでしょおか^w^((

バリバリ電話してるヵら近所迷惑だろぅな・q・`

リア友にUVERworldのTAKUYA∞の話をずっと話されていて

飽き飽きしてます

メイポしようとしてもさきcと煎茶sラブラブしてるしぃぃぃ=w=`

ツマラーン((





昨日夕方にるいーぢsとまーちゃんと勉強の話ししますたww

受験の3ヶ月前に死ぬほど勉強すればいいと言ってますた=w=`

2年分の勉強しなきゃいけないなんて・・・orz

絶対無理だぁぁぁぁあ;w;`

やっぱりコツコツ行くしかないかぬん。。。




o0235008010840808735.gif

最近パソコンの調子が悪くていきなり電源が切れて

ログイン/ログアウトが激しいと思いますが;w;`

迷惑かけますが((

スミマセンorz

ご了承くださぃましぃorz



コメント返ししし*

水無月c>面白い!?('A
そんなお言葉いただヶで光栄でございます;w;`

煎茶s>こいぁぁっぁああぁぁぁ((
って今日IN少ししてたヶど^q^

しぉんc>wwwwww
あれゎ飲みものに入るぢゃないのk

梅c>(´゜p゜)


ぴーぇす^w^((

Maple110702_000655.jpg

楽しみですなあ・3・

でぁでぁ今日ゎここらへんで=w=`
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/54-d2e5750e
