--/--/--    スポンサーサイト
雪見大福も大好き・q・`



ぁぁぁぁぁ((黙

また昨日更新忘れたぁあ;w;`

もぅ萎えちゃうおね^w^

ここまできたのに((

ックorz


昨日?おととい?

どっちでもいいぁ

ふらぃsとゆららsとよきーsとえんぶんsと

お城にいってきますた!・q・`

Maple110630_004544.jpg

もちろん火力が無い犬ゎ吸い、チャット担当で((ぁ

ふらぃsに毎日お世話になってるぬん;w;`

ありがとぅぅう((

でも無理せずww((+w+`

Maple110629_233621.jpg

薬漬け=w=`

Maple110630_000308.jpg

チャット、あいかわらずよきーsとふらぃsの

会話が面白いですww

この二人の会話いつも楽しく聞かせてもらってまつwimg_1021719_22623341_9.jpg

ふたりのやり取りもぅおもしろすぎてSSしちゃったお((

誰だ、今変態とか思ったやつ;w;`

Maple110630_001828.jpg

もっと楽しい会話があったんだヶど

SSしてたらきりがない((



昨日ぅぅ

ふらぃsと憂sとありあsでjkmいってきますたぁ

Maple110630_194255.jpg

トルネードクルクルー(・∀´・)+゜キラッ

なんヵ犬がロア打ってるみたい!・q・`

Maple110630_194356.jpg

ふらぃsピンクビーンチェアに座りだして

かーらーの

Maple110630_194532.jpg

チーン。。。

どんまいですorz

ペットいないのにピンクビーンチェアに座るからぁあ((

その@またお城いってワニ狩ってーw・3・

DBさん入れてw・3・

そのときのSS忘れたorz

ック;w;´

またまたふらぃs達に吸わせてもらいますた(´ω`

ありがとぬんpq`

ふらぃsメッチャ強いのに

ふらぃs「俺火力無いよ」

犬「・・・?('A」

完璧ないやみだおね;w;`

ック・・・orz

今日ぁここら辺ででで・q・

コメント返しししし((

水無月c>ありがとうぅぅぅ;w;`
ぇえ('A  ただのgdgd話だお=w=bb

煎茶s>ぢゃあINしなさぃぃぃぃ=w=`
犬のブログに革命を起こすんDA!(キリッ

くじゃくs>ありがとぅぅーw・3・
やってみそ^w^

みはちぃc>・・・!?
どうやってこのブログにたどりついたのかぬww
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


ぴーぇす☆

Maple110630_003533.jpg

よきーsのツンデレ発言!(´・∀・`)ヘヘッ

以上ッ・q・`
今日ゎおーわりぃっ=w=`
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/53-12466f0e
