--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2010    結婚式><
結婚式・w・

結婚式しましたっ!//
ウメc、そして来てくれた皆さんありがとぅございました><
は、恥ずかしいぬぅ><///////////←
左の方でもカップルが・3・
しーcがあいかわらずかぁぃぃのぅ・w・
るいーぢsがスーツを・・・ ・3・
なんだか熱血教師みたいだぬwww



らぶらぶw


超豪華ですぬ!・w・
すっごく幸せですぉ><
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"




コメント返しw
水無月c>ぃぁぃぁぃぁ、なんかかわいそうだぬw

ウメc>ありがとうだぉw
どうですかぬぅw

るいーぢs>ぃぁぃぁ、全然です;
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/5-a0470fac
