--/--/--    スポンサーサイト
こんにちぁI壁I´・∀・)ノ ヤァ

今日の夜中にふらぃsとしりとりしてますた!・q・´

Maple110625_022706.jpg

全部「り」返し☆キラッ

勝ちました(キリッ

やっぱり犬ゎしりとりの神ぢゃああ(黙

そしてふらぃsがさきcに告白をしてたぉ((

Maple110625_023240.jpg

フハハハハハ(

全部犬が発言したっていうのゎ内緒

その@れんかs達と狩りしてますたぁ=w=´

Maple110625_023706.jpg


れんかsが@2レベで120らしいので手伝いに!・q・´

だヶど1レベもあがらずダウンorz

れんヵsが先に寝てまーちゃんといろいろおしゃべりしてますたあw

Maple110625_042225.jpg

まーちゃんと犬ゎラッブラブー♪(

いろいろしゃべってて楽しかったです=w=`

そのあとまーちゃんが寝て犬もブログ更新しようとおもいましたが

寝ちゃいました^q^



みなさんに質問ですたぃ!=w=`

人の絵を見ながら書いた絵ってやっぱり載せたら

著作権ナントカナントカでダメだおね?・3・img_1021719_23231877_6.jpg

著作権て何(殴

みずっちsのつもりで書いたんだヶど

まるっきり女の子になってしまいますた=w=`

まぁ、人の絵見ながら書いたヵら

多分載せられないんだヶどぬorz

自分作のうまい絵が書けたらイイナー。。。

もっといろんな絵かかないとうまくなれないおねorz

ック。。。



コメント返しぃ=w=`

水無月c>今度絵書いて載せてみておww
絶対うまいとおもう!・q・(キリッ

さきc>さきちゃぁぁあぁぁあああぁぁあ;w;`
ハヤク カムバック(殴
ずっと待ってるからぬん!Pq`

梅c>言うとおもったおwwwwwww^q^
だヵらSSとって貼りました(キリッ
犬頭イィー((黙。
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/48-e2788d73
