--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2011    城城城城(ry

Maple110619_024200.jpg

パチパチパチパチー((

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

早いのぅwwimg_1040181_26920215_5.jpg

これヵらもがんばです!・q・`





d3d6bd46f858b78496bebe8d38c32a13.gif

Maple110619_022136.jpg

昨日みんなヵらありがたぃお言葉をもらいますたt00460020_0046002010715817736.gif

img_574114_8251790_6.jpg

本ッッッ当に感謝感謝ですpq`

シェイシェイ!!((



d3d6bd46f858b78496bebe8d38c32a13.gif

今日もずっと狩りにいて狩りしてますた!・q・`

Maple110619_125046.jpg

お昼ゎ、インsとるいーぢsとヵ、すぱsとヵと一緒に城で狩り狩り・3・

ウン!メッチャおぃしヵった((

ありがとうございましたorz

そして薬を補充しにいったらみずっちsとしおんcに会いましたt00460020_0046002010715817736.gif

Maple110619_112452.jpg

ちょこっとおしゃべりしてすぐ違うところにいっちゃったぬんwpq`

そして夕方ごろに煎茶sとさきcとオルクエいきますた=w=`

Maple110619_203431.jpg

煎茶sがずっとサボってました

ゴメンナサィ 犬もサボってました^q^

さきcおつかれさまぁあぁあ((

3回ぐらぃね!やり直したYO!((

ずっと女神の石のカケラでなくて・・・=w=`

ぃゃぁ・・・、ツカレマシタネorz

そしてクリァしたらSSしよう!!って言ったのに

撮る前に煎茶sが移動しちゃって;w;`

だヵら、クリァした次のマップでSSしたおorz

Maple110619_211804.jpg

煎茶s先に行っちゃって3人で撮れなかった=w=`

まぁ、さきcとイチャイチャしたヵらいいんだヶどぬん////(殴

そして夜にまた城にいきますたーw・3・

Maple110619_231131.jpg

またさきcとラブラブ////((ごほんごほん

途中で梅cと中身変わって狩ったぉ=w=bb

Maple110620_020629.jpg

楽しかった((

ありがとぬんwwpq`

まぁ、ウン

いろいろありますたが^w^(

みなさん、SSゎ消しましょう...

そういういぢめ良くない。((

梅c、もう言っちゃだめだヵらぬn^w^



img_593921_13080038_18.jpg

さきc>フッ・・・
加工のプロとゎこの天才犬の事だぉ・・・ フッフッフ(誰

煎茶s>漢字よめぬぇぇぇぇぇえぇpq`
1コメどまあぁあ!まぁとったところで景品もなにもなぃんだヶどぬn((

梅c>一生のせないとおもいまs^w^(

水無月c>犬も久しぶりに会えてよかったです!・q・`
またしゃべろぅぬん(´ω`*)

くじゃくs>やさしい?^q^
ありがとうございまs^q^                    080
編集のプロですヵら(キリッ                      30


P,S
Maple110619_200710.jpg

^q^q^q^q^((

犬ゎ見逃しません(キリッ

今日ゎ、煎茶sのラブラブチャットが無くてテンションが(ry

またラブラブチャット期待してまあ!^q^

でぁ、もう3時なので寝ますヵね・q・`

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

img_1263128_30029654_17.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/42-bcbf5b4c
