--/--/--    スポンサーサイト
今日もゲットしてきましたぜぃ!・q・`

題名のとーぉり煎茶sの恥ずかしい発言集((

さきcの恥ずかしい発言集でもあるかな(キリッ

一番最後に梅cの恥ずかしい発言集もあったりなかったり・・・^q^

編集するの疲れるんだヵらね!・w・`((シラン

煎茶sがこのブログに載せるのやめてくれwwww

と、言ってましたが、さっき「ブログ更新マダー?」と言ってました(。´-ω-`。)

ドッチヤネン(

でも、さすがドMの煎茶s^q^

そんなドMな煎茶sの要望に応えてあげようかぬ・・・((ショウガナイナ。←

くそぅ・・・、きれいにSSできなかった((

プロ失格だ;w;`

Maple110618_223756.jpg

Maple110618_221723.jpg

Maple110618_213847.jpg

Maple110618_233642.jpg



img_1192385_30850166_6.jpgこの発言ゎ一日で言ったものです。

一日で言ったものです。

((大事な事なので2回言いました...

ラブラブぢゃのぅ^q^^q^q^q^q^((黙


以上ラブラブSSでした!・w・`



今日ゎ、水無月cと久しぶりに会えました!・w・

Maple110618_212029.jpg

ちょっとしヵしゃべれなかったヶど会えただけでよかったpq`

またおしゃべりしよーぬんw



そして梅cヵら生命の水をプレゼントしてくれましたpq`

お世話になってばっかりなのにorz

贈り物・q・`

メッセージも添えつけてあるんだヶどウン(

恥ずかしいメッセージだったので張れませぬpq`

ありがとぬんpq`

それヵらお城で狩り狩りimg_1040181_26920215_5.jpg

久しぶりに狩ったぬんww=w=`

今日ゎ、jkm行ったし城で狩ってるし・w・!!

がんばった自分((黙

梅c本当にありがとぬんんんimg_1021719_23231877_7.jpg

またブログ更新終わったら狩りしまつ!・q・`

Maple110619_003653.jpg

梅cヵらなにかビーム的ななにかが((





Maple110619_012802.jpg
           Maple110617_194502.jpg


梅cの変態話((

パチアバつけていうとさらに変態っぽさがますおね(殴

ぃぁ!恨みとヵないんですYO!((

楽しそうだったヵらやってみますた^w^(



ぁ、まだ煎茶sのSSあった!・q・`

Maple110617_232009.jpg

Maple110617_232028.jpg

ホモ発言(

でも一番ゎやっぱりさきcだおね!(黙



コメント返しぃいぃぃt00460020_0046002010715817736.gif

さきc>ナィナィナィナィナィimg_1021719_23231877_6.jpg
さきcの方が100000000(ry倍かわぃぃですpq`

くじゃくs>大切にしてあげてぬん!・3・bbbbb

水無月c>今日ブログおもしろいっていってくれて
ありがとぬんwwwうれしかったぉpq`

梅c>ニヤニヤバトンゎさきcだお^q^q^q^q^((

煎茶s>こ、これゎ・・・!?
煎茶sの恥ずかしいSS集です^q^(殴





PS.  誰ヵ拾ってください
Maple110618_222512.jpg

なんヵ犬の目、眠そうな目だにwwwΣ('A


以上犬でしたimg_1192385_30850166_13.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/40-62a23e69
