--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2011    ナハハハハハハ(ry

おはよーございまっくす・q・`

最近SS撮るのが趣味な犬でつ=3=

今日ゎ、また吸わせてもらいますた^q^

シェイシェイ!!

またまたみんなヵらおもしろいSSをいただきました///

@過去のSSを見てたらおもしろいSSナドナド見つけちゃいますた^q^

Maple100907_171209.jpg

さきcのトマトー^q^

かわぃぃ((

犬鼻ってぃぅね!^q^

Maple110617_213554.jpg

さきcのヒモ(ry に興奮してる煎茶s((

Maple110617_231901.jpg

煎茶s変態。。。

怖い;;

Maple110402_204120.jpg

それでも煎茶sが好きなさきc((

げふんげふん

まぁ、これゎ昔のSSなんだヶどぬーww

棒読みってところ消して編集しますた^q^

テヘヘ////

Maple110311_204103.jpg



Maple110604_182545.jpg

くじゃくsがすいか様にいったひどい一言=w=

ぁーぁ。誤りなさぃお・3・

Maple110521_092751.jpg

カツラ・・・ぷぷっ((

げふんげふん

まだまだあるんだヶどキリがなぃ((

また見つけたらブログに張るぬん=w=´


コメント返し

煎茶s>('A

みずっちs>それって寝てたっていうんぢゃ((

ふらぃs・・・カナ(' >ぃぁ、違うんぢゃないヵな=w=((

さきc>エヘヘ////
これからもSSを撮るの極めます!・w・

梅c>ぃぁ、そういうわけぢゃ(((

水無月c>お仕事がんばってるかぬん?;w;´
たまにゎあいたいぬぅ・・・pq`


一週間連続ブログ更新できた!・q・
わっふーぃ☆(
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/38-d0f1bece
