--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2011    花ッ粉ッ症ッッpq`
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

最近いきなり花粉がひどくなったぬん・・・orz

ティッシュがいくつあっても足りぬwwwpq`

5月ゎなんともなかったんだヶどぬんー・・・

6月ゎ杉の花粉がよくまた出るのヵな?えぇっ!

みんなゎ花粉症ぢゃないのk((

裏山ー・w・`

チクショオ((

花粉症て治るのヵな(

治りそうにないおね!・q・`



いきなり話ゎ変わっちゃいますが

今日ゎ、犬とさきcと梅cとドM煎茶sと一緒にMC2してきますたwきゅん

その前にみずっちsとやってたんだヶどぬんーw

みずっちs途中で寝ちゃった・q・`

Maple110617_021413.jpg

さきcとイチャイチャ///

げふんげふん((

Maple110617_021127.jpg

こっちゎ、梅cと煎茶sがラブラブー((

Maple110617_020409.jpg

影とKISSする梅c((

影だお!犬ぢゃないお!影だお!((

このSS顔塗りつぶせばよかった((

みんなMC2手伝ってくれてヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


コメント返しいぃ;w;`
梅c>犬もSS撮りのプロの仲間入り!((
またMC2しようぬんww

さきc>がんばろうぬん!・w・´
祝絵下手でごめんなしぁ;w;`
orz




最後にさきcの恥ずかしいSS((

Maple110616_233401.jpg


おもしろいSSごちそうさまですた^q^((

またおもしろいSSとらせてぬん!w
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/37-dfa0e1d2
