--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2011    眠・・・((

Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ

さっき友達ヵらメールきて、今日テストだって事がわかりますたo0063002010718961962.gif

今回ゎ何点取れるんだろ((

ノー勉☆キラッ(殴

テスト・・・ぁぅーorz

でも早く帰れるぁ!o0020002011140258620.gif

それゎ、うれしいt00200020_0020002010521619938.gif((



さっきサブの「低燃費犬ちむ」

あだ名ちむちむ((  

が、やっと51Lvになりますた^w^(

ぅへーぃ、やっとだぁあ;w;`

やっとMC2だにworz

まだまだ道のりゎ長いzE☆キラッ

今日テストが終わって家に帰って無事にMC2ができるといいヶど・・・((

友達に拉致られるかもしれぬorz

まぁ、楽しいんだヶどぬんo0020002011140258620.gif





フヘヘ・q・`

Maple110613_004204.jpg

Maple110615_184055.jpg

煎茶sモテモテ^q^

そしてこの発言とぃぅね((

Maple110614_141116.jpg

最近SSとるのが楽しくなってきt((^q^

もっとおもしろいSSないヵなーw・3・


コメント返しぃいimg_319056_2252008_1.jpg

梅c>150てどんだヶ先なんですヵ^q^(
1年ぐらぃかかってもおかしくなさそうだおね((


眠いのでーw・w・
そろそろ寝まつorz
おやすみなしぁw9hNyfd_220.gif


SP.みてないと思うヶど。。。
ふらぃs実ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/36-e9579a1f
