--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2011    \Happy Birthday/
さきc・w・`

6/13

さきcのお誕生日!・w・´

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

またかわぃぃさきcを台無しにしてしまいますた;w;`

ごめんなさぃorz

ちょっとね、ウン

手抜きって言われても否定できな(ry

服の部分がちょっとわからなくて手抜きっていうのゎ内緒(殴

耳も不自然ぢゃね?って言われても否定できません(キリッ

ずっと悩みながら描いててでも時間なくなってきて・・・;w;`

それでもぅう適当な感じになっちゃって。゚(゚´⊃д;`*)゚。+。

手抜きってわけぢゃないんですYO!←どっちwww

一生懸命描いたんだヶど

手抜きに見えるってぃぅねt00200020_0020002010323768555.gif(

ウン、絵ゎ忘れよう^q^(殴

さきc!15歳のぉ誕生日 壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

犬ゎさきcがだいっすきです!・w・`

そして憧れです!・w・´キリッ

頭いいし・w・´

かわぃぃし・w・´

メッチャ大人っぽぃし!・w・´

たまに子供っぽくてかわぃぃ!・w・´

そんなさきcが大好きだおーwo0020002011140258620.gif



愛してう!(*´∀`*)
ずっと心友だおっt00400020_0040002010830237814.gif





コメ返しt00200020_0020002010846699288.gif

梅c>るいーぢsみたぃにうまければ載せたいヶどぬん((
犬ゎまだまだだヵら載せられません;w;`
最近るいーぢsみたいに絵載せるファンアートってところに行って
みんなの絵をみながら勉強してるお!(キラッ


Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/33-40a6a609
