--/--/--    スポンサーサイト

やぁ!((・w・´

夕方くじゃくsが160になり、くじゃくsの絵を描いてました・q・`

いつもどおり下手ですが((

犬のコメントのところに書くならくじゃくsのところに

お祝いメッセージかいてあげてくだしぁwwt00200020_0020002010323768555.gif

リンクのところにくじゃくsのブログはってあるヵら

大丈夫だぉね・・・?img_319056_2252008_1.jpg

一応ココに貼ったほうがいいかな?アンパンマン

http://skytime0426.blog75.fc2.com/

一応((

レッツゴー(

くじゃくsの絵、やっぱり今回も

色ゎぬれませんでしたo0020002010752921356.gif

むぅ・・・

色塗ると変になるんだおNE!

どうにヵしてくれぃ((殴

一応努力ゎ・・・

シテナイデスネ←

下に進むと絵・・・ミタイナ落書き・・・ミタイナ

宇宙人・・・が描いたような絵が載ってます・w・`

い、一応見ながら描いたヶどおおざっぱです☆キラッ
















あなたゎのろわれr(




っていうと自分がのろわれそうだヵらヤメトク((

































くじゃくs

おしゃぶりしててアイマスクしてたヵら幼いイメージって

感じで描いて見たらこんなことに(ry

座ってるって設定なんだヶどパッと見、みえないですね・q・`

すみませn(

orz

縦にして絵撮りたかったヶど文字が入らなヵったので

ななめにして((

下手な字なんて誰もみたくないでしょぅが((

スミマセンorz

これヵらもまた絵載せちゃうヵもですが広い心で(ry(殴

我慢してまで見てくれてありがとーぅpq`

Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/32-122518c6
