--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2011    またまた駄作((

o0218006410718895480.gif

絵下手なのにまたまた気分的に書きたかったから

自分のキャラかいて見ましたimg_319056_2252008_1.jpg((

むぅ・・・。。。もっと画力がほすぃー・・・orz

あとまたまたいろ塗りしてまてん☆(殴

だって色塗ると駄作がもっと駄作に(ry

そして自分のキャラの頭につけてるハイビスカス!!

書きませんでした(キラッ

ぃぁ、わざとぢゃないんですョ((

犬「ふぃー、書き終わった!ぁれ・・・なんか足りない・・・」

ミタイナガビーン

きづくのが遅かった・w・`

書き直すつもりゎ・・・

うーん((

今度色塗りするときハイビスカスが加わっているかもしれないし

そのままかもしれない((ぇ

とにヵく適当なんですt00460020_0046002010830966579.gif(キラッ

ぁぅーw

見る勇気がある人ゎ↓へどぞどぞ((

見れたらホラー見れる人よりすごいぢょ!!←

ぁ、片目ないのゎ見逃してあげてくださぃ((殴





































見るんですk!?
その勇気がほしいです・・・(黙


先に誤っておきます!!
ごめんなさぃ←
目が腐るかもですが責任とれませn;w;`

























o犬ちo
うぇうぇうぇwww;w;`

本当に画力がほしいです(

誰か教えてくださぃ、弟子にしてくださぃ((


*コメント返しぃいぃしくしく

さきc>ナイワァアァァァ;w;`
さきcの方がセンスバリバリあるぬん!(キラッ

水無月c>ナイデス;w;`
もう能力ほしいですorz

梅c>ナイナイナイナイw
絶対梅cの方がウマーだにorz
自分の顔?へのへのもへじ?^q^((
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/28-507a87f9
