--/--/--    スポンサーサイト
05/23/2011    一応祝絵((
いやがらせというとらえかたをしたら

ごめんなさぃ((

勝手ながらしおんcとくじゃくsの祝絵を書いてしまいますた((

犬、自分で絵載せるのゎ控えるって言ったのにぬorz

ゴメンナサィ(

まぁ、いつもながらの事、下手なんですけどNE☆キラッ

そして変な記事を更新してしまって申し訳ないとおもっておりまs((

み・・・見るという度胸のある方↓へドーゾ((











・・・と、その前にぃw 何点かだヶ((img_319056_2252008_1.jpg


*下手ですよ・w・`  いいんですヵぁああぁあぁぁぁ(ry

*クレーム受け付けております!!←ぇ

*なんてコメントすればいいヵ困るとおもうのでスルーでいいですよーぅw
















あなたゎ、そうとうの勇者様でつ((


さぁさぁ、ここヵら地獄が(ry



























               \ドシャーン/

祝絵


先に誤っておきます、ゴメンナサィ←

ハィ、下手なのにこんなダメ絵載せるなんて

調子乗りましたぉ(

でぁ!そろそろ寝ようかぬん!!

6a2f138c25de4b0526cd914a198c0b5b.gif
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/26-acfb1a01
