--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2011    *一週間*
t01000020_0100002010830230971.gif

一週間学校にちゃんと朝ヵら行ったぢょwt00460020_0046002010830966579.gif

授業の方ゎ、前とかわらずアレだヶど(ry

金曜日休もうと思いましたがー・w・`

友達が朝迎えにくるのでヤッパリ休むとゎいえなくてしくしく

友達に感謝感謝ですぬん シェイシェイ!!(

筋肉痛で足と肩が痛いでつorz

昼休み毎日どっぢぼーるしたりくまちゃん

体育で100㍍走したりハードル跳んだりうさぎ

ハードルって難しいおね・・・

足裂ける((

足長い人イイナーw

犬も生まれ変わったら足が長い人になりたい・・・

と、脱線してしまいますたがうさぎ

月曜日もちゃんと行こうと思ってまつwはっ!!

なので寝るのが早くなるかもですがそこゎ許してやって

くだしぁ((

でも、なるべくちょくちょくINしたいと

思ってますおくまちゃん

今日ゎ、いとこの家行くから次INするときゎ

夜だヶど((

でぁでぁ!一応報告ですたくま

コメント返しぃいうがw

水無月c>えらいでそ!・w・`
一応がんばってて(ry

さきc>ぅぁww
テスト月曜日と火曜日('A
大変だぬ;  がんばってのん!くま

るいーぢs>こ、この調子でがんばりまつ・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/23-df219129
