--/--/--    スポンサーサイト
o0200006510718880248.gif

アブナイアブナイ・・・

またブログ放置になるところだったぬn((

最近ネタが無くて・w・!

今129Lvの65㌫で、130Lvになったらブログ更新しようと

思いますたがー・・・

いつになるのヵわからないので今こうやって

暇暇更新をしているのでありまs(殴

さきcが毎日犬のブログをチェックしてるとメールがあって

早く更新しなければぁあ((

と思ってたんだお!

でも、ネタがなくてry・w・`

さきcいつもチェックしてるのに更新してなくて

すみませぬしくしく

早く130Lvになってみんなと

東京クエやりたいのぅくまちゃん

何年先の話なんだろうぬ・・・はっ!!

よおし、この土日にがんばらないとぬ・・・

くじゃくsも土日ネカフェ行くみたいだすぃー・・・

さきcもネカフェ行くだろうしぬ!・w・`

そして前田sもバトメ作ったしぬ・・・

すぐ越されるんだろーなー・w・`

連合のオーラ係り前田sになりそ((akubi.gif

ぅう・・・ガビーン

死ぬ気でがんばらなきゃだにー・・・orz

ここゎポジティブに!

前田sにオーラ係りをやってもらおー!

・・・ぢゃなくて

越されないようにがんばろぉお・w・!

キット越されない、大丈夫DA☆タブン((

越されないぢゃなくて自分ヵら離さないとだに((

うぇwww;w;`

体が狩ろうとしませnアンパンマン(殴

どうすれば狩りたい!って思えるのカナ((

誰ヵ教えてくださ(ry


きゅんimg_593921_13080038_18.jpg


さきc>ありがとうございまつw
また一緒に狩りしよぅぬんw

梅c>^w^w^w^w^w^
レベル160にゎ程遠いぬ・・・orz
身長ゎ2mあるヵら全然((ry

しおんc>だぬwww
早くしおんcみたいに強くなりたぃっしゅ!しくしく

水無月c>ありがとうございまつwきゅん
そうだおねー・・・ こんなところでくじけたらいけないおね;w;`

バスジャックs>ぁれ('A
無視ってー?・q・
スカにもどちらにも貼りませぬ^q^

れんかs>廃人ぢゃなすww
どちらヵといえば暇人?((ぁ
大儀?16R?・w・`
ありがとうございましwきゅま



また後で更新したいと思いまつwo0057008010718948047.gif


しーゆーあげぃん!!((
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/19-0c9371ee
