--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2011    うぇうぇworz
img_884978_9625054_1.jpg

今日連合のみんなにブログ見つかっちゃいますたしくしく

過去の記事消したいな((ぁ

ま、まぁ、冗談ですお!((タブン

コメントが増えるのゎうれしいんですけどぬんきてぃ

やっぱり恥ずかしいでつきゅん

絵を貼るのゎひかえます(((

理由?ナントナク!←

汚い絵を今まで見せてすみませぬwあがが・・・

深く反省しております((

これから過去の記事を見た人ゎのろわれるからやめたほうが(ry

あと、犬ゎデレデレしてないお!>みんな((

img_593921_13080038_18.jpgきゅま


さきc>梅cさすがだおね((
さすが廃人って感じしまs(げふんげふん

水無月c>だぉね!・w・`
今度また3人でおしゃべりできたらいいのぅw

ツルピカくじゃくs>自分でがんばってるつもりだお^w^
くじゃくs抜くとか無理でそ((

ありあs>レベ下げwwwwwwww
っていうヵ、なぜありあsまで犬のブログ知ってるのかぬwwww

梅c>ぃぁぃぁぃぁぃぁいぁ
でも、ありがとうございますた;w;`

ふらぃs>絶対無理でそwwwww
越したくても越せません((

煎茶s>wwwwwwww
まぁだいたいいつでも暇なんでいつでもドーゾ=w=b

すいか様>へww('A
犬は強い子だから泣かないぉ!えっへn(殴


PS,煎茶sとふらぃs連合チャでチャットすればいいでそwwwww


img_884978_9671829_4.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/16-37df516b
