--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2012    壁lョ´・ω・`)チラッ


   \おひさしぶりです!/
Maple121001_004201.jpg


しばらくブログぉ見てみぬフリをしてますたごめんなさいorz


そしてみんなが忘れただろう頃にヒソーリ更新ウフフ・q・´


ウーン、久しぶりすぎてなにぉ書けばいいのヵ・・・



あ、犬さんゎ今も元気に学校続けてますよ!


さぼり癖ゎなおってませんが。


やばいですね!


ガチ留年かもしれぬ/////






まぁ、いいんだお!リアルなんてシラネちぇ-




まぁいつものようにssペタペタしながら更新しましょおかね!





Maple121004_011843.jpg

梅cとツインホンテしたときのssはちゅねみくheart.gif



ぁ、きづいたヵな(´・ω・`)


梅cがまたリング送ってくれてpq


newリングですたい;q;`


また騙されたなんていえない((



Maple120815_030104.jpg


しゅーcと以心伝心のときのss鼻血ぶー


さすがぼくらですぉね!


しゅーchshs///


Maple121003_192449.jpg



はげsホモォ ┌(┌ ^o^)┐


コノ前から自分ゎホモ発言してますね;;


ガチホモ怖い;;


Maple120923_002116.jpg


こっちゎこっちで怖い;;


まあどっちもおもしろいヶどさ!((




ヤバイなんか重いぞぞぞ。




Maple120706_234047.jpg


はいここにもホモォ ┌(┌ ^o^)┐



ほんとこわい;;



Maple120608_205731.jpg


せいれーつ(´・ω・`)!







なんかだんだんぼくのpcが重くなってきたから


ここら辺でがお-
最後投げやりで適当だとかいわないっ((シッ




最後ゎちょっぴり天然な富士山のssで!



Maple120720_143432.jpg





ご回覧ありがとうございますkuma-.gif








Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/113-e1aff3d8
