--/--/--    スポンサーサイト



Maple120101_030025.jpg


みなさんあけましておめでとぅござぃます((・x・`


1ヶ月以上も更新せずすみませぬですたorz



ssぱぬぇ((




ぁ、結婚おめっぽいコメントありがとうござぃましたぁあpq
感謝してます(´;ω;`)ウッ


そして更新してないにもかかわらず
ずっと犬のブログに訪問してくださった方々もありがとうござぃますpq
そしてすみませんorz




最近ネタがあんまりなくてですね!


狩らない日々が続いてます☆!


狩るとしたらDR10回とBGのみ・・・


そしてたまにjkmって程度ですかぬ(´・∀・`)DRウマー。




それでもちょこちょこやりつつがんばったほうなんですはい、



誰か褒めてください




ふふふふふ・q・


今169れべで@15ぱ-もしたら170なんです^-^



えっ、なんで170になったときにブログ更新しなかったのかって?


気まぐれSA(・´ー・`)


ごめんなさい、

なんとなくデスクトップがやばぃ気がして。。((






今年もめいぷるでおみくじをしてみました・3・

結果ゎ。。。


Maple120117_190310.jpg


ナニソノ地味な遊びゎ(´・ω・`)、、


あれヵ!受験のときにわかんなくなったらえんぴつの変わりに


消しゴムを転がせってことですねわかります!




Maple111221_045654.jpg



ヤンキーKOEEEEEEEEE




Maple120118_000236.jpg



みてみて僕らイケメン





Maple111217_232014.jpg


らぶらぶかっぷる(´・∀・`)!
ひゅーひゅー((
この二人ゎいつも仲良しで本当にかわぃぃかっぷるだおpq
いつまでもお幸せに><////



Maple120118_031013.jpg


誤字したたびにみずちんにssされてた時期があったヵら
お返しに(。+・`ω・´)シャキーン☆



Maple111213_032756.jpg


浮気現場・3・




なんかそろそろ重くなりそうだヵら今日ゎこのへんで・q・




コメント返信!


さきco0020002011196552645.gif
ありがとおおおpq
はずかしやがりぢゃないお!(
だって普通に言えるもんん
さきcちゅっちゅ!ほら・3・((


梅co0020002011196552645.gif
ふぉ、ふぉおおおおおおおお(


灰猫co0020002011196552645.gif
ありがとおおpq
そりゃ不正な言葉でそ・・・('A


水無月co0020002011196552645.gif
ありがとうござぃます><
いきなりですみませpq
水無月cたちも末永くお幸せに!////


ふらぃso0020002011196552645.gif
ありがとうござぃます先輩pq
ふらぃsがめいぷるに復帰できますように!((


インso0020002011196552645.gif
ありがとお!・q・
デスナ、ショウガナイショウガナイ(


はつのco0020002011196552645.gif
いきなりでごめんなしぁぁああpq
これヵらも仲良くしますはぃ((pq
はつのcの結婚式!いってみたいのぅw


はげso0020002011196552645.gif
Wiiwwwwwwww
がんばってくれてありがとお!・q・(


富士山o0020002011196552645.gif
ありがとうございましpq!



みなさんコメントありがとおお・゜・(つД`)・゜・
いつもよりコメントが多かったからびっくりしますた((


これヵらもょろしくおねがいしまs(((





Maple111224_040559.jpg



なおcのどm発言(´・ω・`)

まだまだいっぱいあるヶどキリがなくなるヵら☆!








Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/110-a464243a
