--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2011    受験受験受験受験(ry



受験受験うるしあ!←



りあ友のブログみてても全部受験。




あぁぁぁぁ(ry・゜・(つД`)・゜・




りあ友「犬ゎ受験勉強とかしないの-?」


犬「ん!もうメンドクサィ!。」


りあ友「ぁ- そっかあ、ってかめんどくさいって何もやってないぢゃん・・・」


犬「ぴんぽん正解」




もぅね!受験の話ゎもぅヤメヨウ。


うわぁぁああぁあってなるうわぁぁああぁぁって鼻血ぶー




身体がムズムズしてうわぁぁぁあ(ry





最近学校のみんな明るくなったぬ・・・o0020002011442263824.gif



犬「おっはぁぁああ」


男の子「うぃ-っす!」


犬「うぃ-っす!」


女の子「犬相変わらず社長出勤www」


犬「てっへへpq.jpg


男の子「犬(ほんみょ-)様、今日ゎ合唱コンあるけど来る?w」


犬「おぉぅ!楽しそうだヵら行く。」



みたいな唯



男の子としゃべる機会が多くなったカナぼかし~3








今日さきcと煎茶sと通話した!・q・



まぁ、犬一言しかしゃべってないヶどorz


さきcの声相変わらず萌えo0020002010523822859.gif


さきcの声好きだゎぁああぁあ萌((




まぢ大好き吐血するぐらいだいすき吐血_~1




通話しながらの-まるホンテ!



Maple111110_004437.jpg



めんば-thm_1063_m.gif
煎茶s


僕のお嫁さん


憂s







だヶど、憂s途中で寝ちゃって結局3人でZzzz.gif



Cホンテとゎやっぱり違ってすぃすぃスム-ズにオワリますた!


2回死んだヶど!


Maple111110_033946.jpg



念願のネックげっつハート~1





ありがとぬんpq



もぅ感謝感謝・゜・(つД`)・゜・



おし、これでまた今日ヵらがんばろう(´・ω・`)!




ぶぅぅんコメント返し


僕の嫁o0020002011196552645.gif
ほんてっほんてっpq
本当にありがとぬん!(´;ω;`)ウッ


灰猫co0020002011196552645.gif
ソロとヵwwww
無理ぽorz
今度一緒に行こうぬん!犬弱いヶど!




otu.gif
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/106-ca12e22c
