--/--/--    スポンサーサイト


ラィン



今日ゎCホンテにいきますた!









Maple111107_205511.jpg









めんばぁあもきゅ


煎茶s

さきc(僕の嫁////)

僕(´・ω・`)

ありあs

べねっとs




ありあsゎCホンテの重さに耐えられずさば落ちpq.jpg



しばらくしてさきcも鯖おち吐血_~1



嫁ぇぇええぇえ・゜・(つД`)・゜・



Maple111107_205332.jpg


みろょ。。


かわぃぃ顔してるだろ。。死んでるんだぜ・・・





そのあと煎茶s、犬、べねっとs3人でがんばりますた7CE6O6_220.gif




最初の2回いきかえったら即死んだパリーン∑



ック。。。


あの2、3かいゎ痛いぃろぃ~2






いきかえったら回復ボタン連打!。




頭にいれて次挑もお撫子




そして煎茶sもべねっとsも車輪切れで全滅けいお~2






おつかれさまですたorz





明日ゎのーまるのホンテヵな!o0020002011445177572.gif




明日こそゎ・・・!





本体のssとりわすれました!

Maple111107_215120.jpg




こめんと返しっo0020002011272099529.gif




梅co0020002010523822859.gif
ぃぁぃぁぃぁ!見なくていいれすo0045002011438395936.gif



いつもコメントてんきゅう!うさぎ~1






ぉし、いまからヴァンレオンいってきます(笑)!




ホンテで何回も死んで経験地9ぱーまで減ったので



もぅいくしヵないでそ0zJdf0_220.gif





ふるぼっこにしてきます((煎茶sが。







             さきcちゅっちゅ

Maple111107_205402.jpg




ラィン
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/105-ccbe5f71
