--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2011    ( ゚д゚)ンマッ!


ss多すぎ((



ですくとっぷいっぱいにssがありすぎて笑tt鼻血ぶー



なのでいっぱい貼りたいとおもぃますYUI.gif




ぁ、その前に!


    \ 梅 ち ゃ ん img_992851_23824508_5.jpg /
HAPPYBIRTHLAY.gif



ぅ-ん、1年半って長いよぅでみぢかい(´・ω・`)



あんまりこれといってケンカもしなかったぬww


ケンカってぃぅヵいぢりあいっこみたぃなのゎ


毎日のよぅだヶどMIO.gifジィ




まぁ、ケンカしなかったのゎ


梅cが大人ってこともあるのかなo0020002011272099529.gif




精神年齢ゎ子供だヶど!((ぁ



いっつもお世話になってるぬ・・・


なにヵできることゎないカナけいお~2




恥ずかしいの以外で。








ssはりつけるのめんどくさいヵらやーめたっ((ぁ


コメント返し・3・



くじゃくsぱそこん
ないない。。
犬大人だし2mありますヵら!((


じょんcぱそこん
じょんcゎドmだヵらあたりまえでそ////
犬が毎日いぢめてあげます(キリッ


灰猫cぱそこん
ドmぢゃないからいぢめてる方が楽し(ry
ドsぢゃないお!
ノーマルです!。


梅cぱそこん
のーこめんと☆^q^


さきcぱそこん
さきcの方がかわぃぃです///////
僕の嫁がこんなにかわぃぃ子でよかった(´-ω-`)
あへへ//




いつもみなさんコメントありがとぅでぃぃぃっすthm_1063_m.gif
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/104-aef625e3
