--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2010    お知らせp(´⌒`q)
はぃ
今携帯でこの記事書いてますぉwwε=ε=┏(´・ω・)┛
お父さんと喧嘩しちゃって
当分インターネットできそうにないですねぃp(´⌒`q)
どうにかしてやりたいぬぅ…(ρ_;)

ってことで、こっそりインターネットのアンテナとかいうのを勝手に探して見つけてやっちゃおう!!ってことなんですたぃ(´・ω・`)
うーむ
だが今日と明日はお父さん休みなんだぉねp(´⌒`q)

早くやりたいぬぅ…
みなさんごめんなさぃ(。-人-。)なるべく早く帰ってきたいと思いますぉw\(^O^)/


wコメント返しw

ウメc>>うぬ、色鉛筆がありませんp(´⌒`q)
今度ペンを買いたいと思ってるんだけどぬぅ(ρ_;)

れんかs>>う、うむ、名前の件はつっこまないぉww←
れんかsは水彩で色を塗っているのかぬ??(´・ω・`)

るいーぢs>>BAMBOOいいぬw( ̄3 ̄)♪
Secret

TrackBackURL
→http://stuffedani.blog135.fc2.com/tb.php/10-5e71fae1
