--/--/--    スポンサーサイト


なんでだろうね!




そういえば、蟻sの髪型と顔を変えました!

顔整形2回 髪型2回


ちゃんとssとりましたよ!。



みたい?みたいの?えーしょうがないなあ((o0020002011445177572.gif


一回目の髪型のssゎとりわすれたけどorz

2回目の髪型!みごとかわぃぃのに//////

Maple110929_030356.jpg


かわぃすぎてスズリさんもビックリ。




続いて顔!

なんかクリクリおめめにpq///

Maple110929_030417.jpg

スズリさん、わかりやすく顔真っ赤///


まあ編集して塗っただけなんですけどね!


Maple110929_030449.jpg



かわぃすぎるるるpq(



でも、気に入らないみたいなのでもういっかい(´・ω・`)しょぼーん


Maple110929_030758.jpg


そしたらこんなにかわぃぃ子に!。


もぅ女の子でいいお女の子で、

こぅぃぅ目好きpq



それでおとといあたり、ずぅぅぅうっと2時間ぐらいかけて

この子にあうアバを探してました!pq



もぅむっちゃかわぃぃハート~1







Maple110930_090957.jpg

横にしらない人がいたので名前ゎふせるおっお・q・


一番右の人の髪型がすっごくUVERworldのTAKUYA∞に似てる。。



ちょっと金髪いれてほしいぬ←





Maple110930_094417.jpg


もぅが目いいぬ!azBlSd_220.gif


Maple110930_163923.jpg


この組み合わせやばぃぃいぃぃぃo0020002011442263824.gif


でも、猫耳の髪型!男の子の方が髪短くてかわぃぃとかおもったり・q・`



img_216078_2107563_14.jpgコメント返信o0020002011196552645.gif



梅c>ぃぁ!
「えぇ」っていったぢゃまいか!・q・
覚えてないカナ(((
もぅ本当に悪いことしちゃったなってorz

だめ。絶対だめええええぇぇぇえ



