--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2011    もうやだ死にたい。。


もうやだあああ。。。


まぢでへこんだああ。。。。。




猫アレルギーになっちゃったかもしれぬ

猫飼ってるのに猫アレルギーとか悲しすぎ。。


さっき猫といつものように遊んで寝ていちゃいちゃしてただヶなのに。。

ちょっと前からくしゃみとかゎ出てたヶどおお!


今日ゎかゆくなるし鼻水やばぃしくしゃみでるしいい;w;`




さっき自分の部屋でおお泣きしてたお。

触れなくなるとか嫌だあぁぁぁああぁあ


生き地獄。。。。



家族の中で一番好きな猫に触れないとかあぁぁぁあ。

もう地獄すぐる。



もういや、死にたいゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン








猫あれるぎーって治るのカナ(・ω・`。)


=こめんと返し。=

水無月c>ぁりゃw;
無理せずにぬ!・q・


梅c>14時wwwww
でも夏休みイイナー((


