--/--/--    スポンサーサイト
ぬぁぁぁぁああ;w;`

毎日更新していたのに昨日更新忘れた^q^

オワター((

ック・・・

昨日ゎパソコンの調子が悪くて全ッッ然めいぷるができなかった件orz

パソコンつける→スカイプ開く→勝手に電源落ち

パソコンつける→ネット開く→勝手に電源(ry

パソコンつける→めぃぽ開く→勝手に(ry

ナンダコノパソコン。。。

僕がなにかしましたヵ・q・`

ま、まさヵ・・・!

ち、違うんだ!ぁれゎ誤解なんだ聞いてくれ!;w;`

。。

っていう一人芝居(黙


昨日ゎぁあ、パソコンの調子が悪くて(2度目

ウン、めいぷる全然できなかったから当然ネタもあまり無(ry

そおいえば、おとといぐらぃ

レベルあぷーw

したますた!=w=`

犬がレベルあぷした@15分後ぐらぃに梅cもレベルあぷーw・3・

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

140台いったどーw  ふぉおおお!

ヤッタネΣd(゜∀゜*d)

Maple110627_202027.jpg

敵倒したあとにまた敵がでてきてその敵にあたって

犬がダメージくらってるるる^q^


ウン!このくらぃしかネタナィ!・q・`

チーンorz




コメント返しエッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪ マヨ

くじゃくs>そんな事ができるとおもってるのかぬん?^w^

ましまろc>wwww
どんまぃだにwww;w;`

梅c>Σ('A
160とヵ@何年後になるやら((

PS☆キラッ

Maple110627_183857.jpg

くじゃくsに暴露を頼まれたので。。。

これでよかったんだおね?・q・`

まったく。。。くじゃくsゎドMなんだヵら=w=`

犬、間違った事ゎしてないとおもいます(キリッ

Maple110629_144943.jpg

くじゃくsゎ犬に頭があがらないよぅだぬん!

フヘヘ・q・`

以上!・q・
