--/--/--    スポンサーサイト

うめちゃ><


梅c、誕生日おめでとぅございまし><

あとレベルアップも><

早いぬぅ・・・(づω-*)

ぁーぅー;絵は気にしないでくださぃ^^^^^

片目ないですたぃ!

そして梅cのアバが前のアバ・・・orz

今のアバちょっと難しかったんです☆キラーン

ハィ ゴメンナサィorz

雑ですみませぬpq

そしてハッピーバースディの単語がわかりませんでした^^^^^^^

字が汚いですたーぃ・w・

まぁ、そこゎ、スルーしてくださぃませorz

むぅorz

本当ゎ、昨日ブログを更新しようとおもったけど

無理ですたpq

ゴメンナサィorz

梅c、改めて誕生日アンドレベルアップおめでとぅでし!pq



コメ返事ですたぃ・w・b

シャバンドs>た、確かにオイルべとべとのおすしゎ、ちょっとぬ・・orz
お兄ちゃんからもらいますた!←

水無月c>いっぱいゎ、もらえなかったぬぅorz

れんかs>なぬっΣ(・ω・`|||)!!
うちだっていぢわるするときゎ、するぉーw・3・
やり返されちゃうかもしれないけどぬ☆キラーン

るいーぢs>定春ぅぅorz
ふさふさ加減が難しいですたぃ;

梅c>か、かかないお^^
カレー味のアイスクリームΣ(・ω・`|||)!!
梅干くわえた犬・・orz
