--/--/--    スポンサーサイト

こんにちゎですぉ!

ハロウィンの絵を作ってみますたw(´・ω・`)

Hello Ween


うぅ・・・orz

ツッコミどころがいろいろありすぎるぬ!

銀魂を知っている人ならわかるとおもうぬw

タマでしd(・ω・`d)

もう体とかナンデスカpq

もうちゃちゃっとかいてちゃちゃっと色塗りしますた;w;

ゴメンナサィorz

明日から11月だぬぅ・・・

寒くなりそうだにぃーw

体調管理しっかりしないとダメだぬ;

最近ゎ、台風が近づいてて雨も降っていて

寒いでし;w;

あったかくなればいいぬw



ぁ!さきcもブログ作ったぉ!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

リンク張っておきます☆キラーン

それからるいーぢsもブログの更新がんばるみたいで・・・((ニヤニヤ

二人ともがんばってくださぃ!pq

ぁ、ハィうちもがんばりますおゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

あと、さきc!ブログに変な事かかないの!pq



コメ返事ですぉ・w・b

さきc>殺りません^^


れんかs>名前・・・よくそんなに思いついたぬ!
天才だぁ・w・

水無月c>ジュニアの事、Gsに話してくれてありがとうだおpq
うれしいでし!

梅c>ポテチ食べながら携帯・・orz
ぬるぬるするお!
