--/--/--    スポンサーサイト

メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 2年たつのヵな・q・`
Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 2体((・∞・`
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 2体・q・`
Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 今のところないぬんorz
Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 すもも^q^
Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 137(キリッ
Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 バトメ☆(キラッ
Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 魔法使い・3・((バトメも
Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 メカニックpq`
Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 ブロー☆!!
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 メカニックのズガガガガガ(ry @全体魔法(
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 他サーバーなら5人=w=`
Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 20人ぐらぃ・・・?・w・`
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 ぃぁ、べつにそんなでもなぃぬん((
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 なすび=w=` 絡んでからのほうがイイナ
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 スルーpq`((
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 面白い人とヵよくしゃべる人=3=
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 あぃさつしない人とヵ・・・?w
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 楽しいおっお(^ω^`)
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 ぬ・・・ 友達の影響ヵな・・・w
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 ま、まぁ((
Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 ぅむww 素通りゎあんまり(ry
Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 こだゎりゎ、いっぱいSSをつける!・q・`
Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 ワカラヌ(  あんまり課金してなぃヵら((pq`
Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 イクラダロ・w・`
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 椅子((
Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 む・・・!贈り物だったら全然=w=`
Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 1位ソフィリア 2位ナナ 3位オズ みんな女の子ってぃぅ//((
Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 1位ピンクビーン 2位ハロウィンの敵 3位ピンクックマ・∞・`
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 いっぱいあるぬん=w=` jkmの前提とヵ((
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 狩り;w;`
Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 い、います((
Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 結婚してまs(((
Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 暇人会なら・3・bb
Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 む・・・、まぁ抵抗ゎないのヵな・w・` THE☆フレンドリー(キラッ
Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 特にどうも思わないぬんww=w=`
Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 頭の中でメモ(  あんまりそんなログみてないヶどぬ!(キラッ
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 む・・・ 一応あるヶどみんなに比べたら軽い方ヵな((
Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 ヘー 横された人どまぁあ。 ミタイナ(
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 何回も(( 犬もプライドがありますヵら譲りません☆
Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 ぁ、今日見た!・w・同じ内容叫んでた=w=` 数えたら51回((
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 仲がいい友達だったら相談にのってあげる=w=`
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 パス抜かれそお・・・((
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 いろんな椅子^q^
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 にんじんチェアもってるぢょ!!((ダサ
Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 あんまり((  チキンなもので^q^
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 特にないです(キリッ
Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 封印(キラッ
Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 リバース品((
Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 初心者カナ・・・ ・w・` ガンバレ(
Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 ファッションセンス イイネ(
Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 犬ゎあんまり気にしないぬん=w=` 顔3ゎあれだヶど(ry
Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 逆に怖い((
Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 KOEEEEEEEEE;w;` TUEEEEEEE;w;`
Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 MCファイト!!((
Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 あるある!・w・  好きすき・q・`
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 (★嬉+O∀o*)♪゛
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 グルクエがんばろーずー!((
Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 あんまり(ry
Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 ありまする=w=`
Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 グループを組んでビサをするほうが早く倒せるので(ry
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 耐えるー=w=`
Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 あるあるpq`
Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 ヤダー 萎えるぬん;w;`
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 1位神殿(( 2位ルディ 3位アクァリウム
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 特にないぬんww(´-ω-`)
Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 買います(キリッ
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 楽しさですね(キラッ
Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 110ぐらぃヵなあ・・・;w;`
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 さきcが贈ってくれましたpq`
Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 ピンクマックマ♪・w・`
Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 ピンクマックマ(殴  レッドパンダ/ピンクビーン/猫・q・`
Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 あるヶどーw あんまりよくわかんな(ry
Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 NO;w;`
Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 bbbb!最近よくみてるお!・q・`
Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 NO=w=`
Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 シラナイ人のギルドゎちょっとあまり(ry(´-ω-`)
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 ちょっと・・・ ウン(
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 今のうめぼちがぃい・3・
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 あっても無くてもぃぃヵな((
Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 しゃべり相手がいないのゎやだぬんpq`
Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 叫び返す(キリッ
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 Σ('A 
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 あげたほうだにwww
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 ぃぁ、いいとおもうお((
Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 さきcゃ、梅cゃ、ギルの人やーwイロイロ(
Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 ないぬんwww
Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 数ヶ月以上ゎないかな・・・ ・w・`
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 あるぬん=w=`どんな時ヵな(( 友達が困ってた時(
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 生命の水とヵアバとかパンダとヵpq`
Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 ぅ、梅cと結婚((( とヵさきcとヵと出会った事!!・w・
Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 友達が引退したことpq`
Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 シアワセ((殴
Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 地球破滅(ry
Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 絆(蹴
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 99,9999999(ry
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 おんにゃの子・q・` 14さぃ・w・` ブラジル☆(
Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 メイプル最高ーーーッッ!!(
Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 楽しかった!・q・`キラッ
Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 見てくれてありがとお((殴  大変でしたよね((

このバトンに回答する / 回答した人を見る


さきcにメイプルのバトンつられてしてみますたーw・∞・`ブヒブヒ

おかげで朝まで起きてる事ができました(キリッ

このまま学校に行ってこようかとおもいます^q^

ありがとう、バトン((

全部呼んだ人すごいぬ((

神様?^q^

すごいです(・∞・`

そしてありがとうございまs((

よし・・・眠((

学校の準備ちょっとだヶしてこようヵにww

寝ないように気をつけなければpq`

でもまだ6時だぉ、6時Σ('A

もう7時でもいいのにぬ((



でぁ、早いですがぁあ・w・`

コメント返信*=w=`

さきc>何回もやるもんぢゃないぬwww^q^

最後のすごいでそ^w^w^w^w^w^((


梅c>スカにばらまいとくって・・・Σ('A
やめてくだしぁあぁっぁああぁっぁぁぁpq`



でぁ、。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

でゎ、学校いく準備してきまあぁあ=w=`

暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン

Q1 (・∀・){やあやあ
A1 やぁやぁ我こそゎ((誰
Q2 (・∀・){君暇人だろ?
A2 な・・・な・・・なんでわかった(
Q3 (・∀・){だと思った←
A3 し、失礼な!
Q4 (・∀・){暇だから相手しろよ
A4 今回だヶだヵらぬ=w=´
Q5 (・∀・){好きな漫画なに?
A5 銀魂・3・
Q6 (・∀・){好きな映画なに?
A6 イロイロ・3・
Q7 (・∀・){好きな食べ物なに?
A7 ぷりん!甘いもの!・q・ ぱっふぇ
Q8 (・∀・){好きな飲み物なに?
A8 イチゴオレ/バナナオレ・q・`  ぁ、メロンフロートも好き!・q・`
Q9 (・∀・){好きな場所どこ?
A9 2次元?(殴
Q10 (・∀・){好きな色なに?
A10 黒とピンクとヵ黒と赤とヵ白とピンクとヵ(
Q11 (・∀・){好きな人だれ?
A11 それ聞いちゃうのk((
Q12 (・∀・){好きな本なに?
A12 漫画本..
Q13 (・∀・){好きなスポーツなに?
A13 スポーツほとんど好き!・w・
Q14 (・∀・){へーえ
A14 聞いておいてその反応かぃpq((
Q15 (・∀・){お疲れ!じゃあ今のの嫌いver行こうか!
A15 おつヵれ!・q・  ェエ・・・
Q16 (・∀・){めんどい?分かったよ
A16 よくわかったね('A
Q17 (・∀・){ところで今何してんの?
A17 メイプルしたり・・・RANGEの曲聞いてる!・q・
Q18 (・∀・){僕は勉強!
A18 ェエ 本当カヨ((  げふんげふん
Q19 (・∀・){数学とかむずくね?
A19 わっかるあ^q^
Q20 (・∀・){・・・・
A20 ェエ、何その反応((
Q21 (・∀・){アイス食べたい!
A21 スーパーカップのチョコクッキーおいしいぉね
Q22 (・∀・){買ってきて!
A22 ぇえ、無理=w=` じゃんけんに勝ったらいいだろお!
Q23 (・∀・){え、PC上じゃ無理?
A23 ぇ、そこリアルに答えるのヵ(
Q24 (・∀・){まあそれもそうか..
A24 ^q^q^q^q^(
Q25 (・∀・){じゃあさ、恋の話でもしようぜ!
A25 ェエ。。。
Q26 (・∀・){恋人に求めるものBEST3!
A26 Σ('A
Q27 (・∀・){1!
A27 ワン!
Q28 (・∀・){2!
A28 ツー!
Q29 (・∀・){3!
A29 スリー!
Q30 (・∀・){告白するなら電話or直接orメール
A30 直接・・・?((
Q31 (・∀・){しかし、ぶっちゃけメールはなくね?
A31 ベツニイインヂャ(ry
Q32 (・∀・){男なら当たって砕けろだし!
A32 男の子ならね!・q・` 犬ゎ女の子デス(
Q33 (・∀・){今恋してんの?
A33 ?^w^
Q34 (・∀・){健闘を祈るよ笑
A34 笑ってなんだ笑って((
Q35 (・∀・){そろそろ飽きた!
A35 ぢゃあなんで作ったのヵぬ・・・
Q36 (・∀・){でも50までがんばろーぜw
A36 ウン・q・`
Q37 (・∀・){さあ!ついてこい!
A37 ついてきてくださぃでそ?^q^(殴
Q38 (・∀・){好きな芸人BEST3!
A38 ふぉおお!(  女?・q・ 男ー?・q・
Q39 (・∀・){1!
A39 香里菜(´ω`*)
Q40 (・∀・){2!
A40 向井理=w=`
Q41 (・∀・){3!
A41 マツコDX((
Q42 (・∀・){ここで一発芸をどうぞ☆
A42 オッパッピー☆(殴
Q43 (・∀・){・・・・乙!
A43 やらせといてなんだしwwwwwwwwpq
Q44 (・∀・){眠いよー
A44 おやすみ!・q・`
Q45 (・∀・){どらえもんとどらみちゃん一緒に住むとしたら?
A45 どらみちゃま・3・
Q46 (・∀・){ちょwスペアポケットあればいいとかいう考えなしでしょ
A46 ぇえ、なんでわかったの・w・`
Q47 (・∀・){しんちゃんの父ひろしより足の匂い強烈だったりする?
A47 かいだ事ないヵらワカンナイ(
Q48 (´Д`){・・・
A48 答えが面白くないみたいな顔しないでくださ(ry
Q49 (・∀・){さてと次でらすとだ!
A49 そうみたぃだぬん=w=`
Q50 (・∀・){最後にひとことどうぞ☆
A50 みぢかぃ(( もっと質問多くてもよかったのに・3・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

暇だったヵらさきcと一緒にバトンしてみたお=w=`

質問が50問しヵなくてあんまりおもしろくなかtt(殴

質問ヵどうヵもあいまいなバトンだったヶどぬんww

さきcの答えが楽しみDA☆キラッ

コメント返しo0020002011140258620.gif

すいか様>そうだお・・・
実ゎ、くじゃくs、ヅラかぶってたんだお・・・;;

煎茶s>フヘヘヘ・q・`
いろいろラブラブ発言SSありがとぅぅうう((

みずっちs>怖いぁwwwwwwwwww
やめいwwww

さきc>懐かしいでそw=w=`
トマトットマトッ♪このトマトってグル様とおそろいだった気が(ry
