--/--/--    スポンサーサイト
07/18/2013    適当にぽいっ
お久しぶりです(´・ω・`)、




最近ペンタブをかいまして


ずっとPCを起動させたままにしてあります犬です(´`)




全然買ってから日にちたってないですし!


バイトが忙しくてあんまりいぢれてなくて


まったく上達しませんが^o^




こっそり適当にのせときたいとおもいましたまる(





あ、その前にペンタブかってなくて


前の梅cのアバの絵をどんどこどーんw



1364311591338.jpg







ペンタブどんどこどん(´・ω・`)




買ってから2日目の初音ミクさん・q・`

千本桜


昨日ぐらいにかいたみずちん!


寝れない寝れない連呼してたから


暇つぶしにかいてました(´・∀・`)

いつもの!みずっち




んーっと

友達からリクエストっていうか


サムネかいてほしいとお願いされて


ニコニコのサムネかいてあげました絵=q=`


まぁ当然下手なわけで・・・


もっと上手になりたいです、



さむね




もっとがんばりたいとおもいまつ(´=ω=`)




あとなんか適当に絵をかきたいので!


なんかリクエストっていうか((



なんかネタっていうか!



なんかほしいです!(




誰もみてないの承知ですが((





orz










学校の準備してきます(´・∀・`)!












Zzz(´`)








はつのcを描くのすっかり忘れてt

なのでちゃちゃっと!



Gさるちあとらぶらぶなところ描きたいとおもいましたがぁ・q・´



断念吐血_~1



まぁ、いちおう描きましたへたくそですがo0020002010523822859.gif



SN3O02080001.jpg

やっぱりはつのc=ヤンデレなので!



てヵ、はつのcってヤンデレ以外おもいつかない



はつのc「私の男に手をだしてる女ゎあなたかしら?(ニコッ」


ぐさっ




みたいな!。





最近はつのcとスカするのが楽しいハート~2


ってヵ、\はつのcの声萌え/



もっと聞かせろし!・q・´((

最近犬もはつのcのおかげでちょっとゎしゃべれるようになったんだおね!



はつのcに感謝カナはっぱ((


まだ、会話っていう会話ゎしたことないけど!





今度しよぅぬんモE0B7~1


もちろんさきcも一緒にちゅっちゅしようぬ/////





img_216078_2107563_14.jpgコメント返信o0020002011196552645.gif




さきcハート~1
うへへ///
さきcM///


いつもコメントありがとお!o0020002011272099529.gif



ので、フリマでちょこちょこ探してますた・q・`


ぜんぜん無かったですんo0045002011438395936.gif

最近アバ店無くなってきた気がするのゎ僕だけですかね記号_L~4




でも、やっとみつけますた;w;`

あんまり好みぢゃなかったヶど!←


犬「こ れ だ」

これしかないとおもって安かったし買っちゃいました・3・


Maple110911_020027.jpg


エリザベスドレス・3・


似合わないとおもってたヶど

これゎ、これでありかな・・・?・q・`





それでちょっと気に入っちゃったのでさっそく

らくがき^q^





ちょっと最近むーんちぇあにもはまってるから

セットでry



エリザベスドレスMUZUIo0020002011391785920.gif


1時間悩んだんぢゃないカナ!ぼかし~1



記29BB~11時間悩んだわりにゎ低クオリティー


\どどすこすこすこry  どーん/

SN3O02130001.jpg



モノクロやっふぉいo0020002011272099529.gif



絵の説明もなにもないけど

メンドクサィからスルーでいいおね/////





コメント返し///

水無月c>ごめんぬww
かりてますたpq


さきc>wwwwwww
水無月cゎみずちん一筋だお///


富士山>ぇぇええ
みずちんたちそんな関係だったのか。。。




へいへいーw・q・

今日ぱぴーヵら新しくノーパソかってもらいますたimg_992851_23824508_5.jpg

今まで使ってたですくとっぷ。。

ぱぴーに返すことに(ryゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

2pcがよかったな!(ぁ

すごいデスクトップを手放すのがおしい。。orz

てヵぁぁぁぁあ、ノーパソ使いにくい((

いあ、そのうち慣れるとおもうけどぬwぃろぃ~3

さよならデスクトップ。。。

こんにちわのーとぱそこん。。






とぉくちぇんじぃぃぃ( ´_ゝ`)

祝い絵。。でゎないな!

なんとなく書いてみたって言ったほうが正しい・q・

ふらぃsのサブキャラのエヴァンの髪型!

あの髪型萌え///で、かわぃぃヵらモデルとして((






泣いてるけど気にしないで!(ぁ

ちょっと泣いてるほうが萌えるとかおもってしまtt(


securedownload.jpg


見れば・・・わからないヵ、

ペットがしんぢゃって泣いてる姿((



お団子の位置おかしいとかいわないで!

わかってるから!←


そしてふらぃs泣き顔でごめんなさい((



ペットがペンギンなのゎ

ペンギンのほうが簡単そうだったかr(ry







コメント返しぃぃぃimg_1035696_40849117_6.jpg

いつもコメントありがとぅぅぅ9hNyfd_220.gif



富士山>犬が高火力とかナイワー。。。
富士山怖い;;;;;;


梅c>('A
@1ヵぁぁぁぁorz


水無月c>あげますあげます;
水無月cもレベ上げがんばってぬ!


はつのc>お世辞ありがとお;;


さきc>きっと新キャラ作って連合に残ってくれるおpq
うまくないわぁぁぁあああorz
お世辞ありがとぅぅぅ;;



08/26/2011    夏休みオワタww

夏休み・・・案外みぢかかったぬ0bb48e38f387bdad236f74d5c9810471.gif

もっと長くしてケロEntryImage.gifぃろぃ~3



そして今日ゎふらぃsのはっぴーばーすでぃの日でつ・q・`

おめでとぅぅぅぅ!pq

@れみりぁ様が200レベに☆・q・

さすがれみりぁ様((




今日0時ぴったりに叫ぼうとおもったヶどレォンやってて

無理だったぬーw

ごめんに・q・`。

ぁ、レォンのSS

Baidu IME_2011-8-26_0-6-13

梅cからSSいただきますたーw・q・

フヘヘー・q・((



二人ともおめでとぅございますimg_992851_23824508_5.jpg





そしてふらぃsとれみりぁ様の祝い絵でゎないんですが

前から書いてた梅cの絵((

あっぷしまつ・q・`




いつもどおり期待を裏切ります。


更新やっとしたとおもったらこの絵ですからね

殺されかけても無理ゎない(キリッ







\ そ お れ ! /


モデル*梅ちゃん

画像がちっちゃい?



わざとです。←



そしてツッコミどころ満載/(^P^)\


あれだね!

最初ゎあれだお!

弓をひいてるっぽい絵を描きたかったんだよ!


だけど無理だったよ!





その次に絵の梅cにフラスコをもたせた!

名工の道の職業が植物の・・ナンダッケ

錬金術?だヵらSA!


だヶど無理だった^P^



なので弓使いらしく弓の矢をもたせました←


「 弓 ゎ ど う し た w w w 」




はい、描けませんでした!(キリッ


リバースエンガウムズカシィ。。。




ぇ?絵に色がない?


君にゎ見えないのか、この鮮やかな色が。。。

ごめんなさい、僕色塗り苦手なんです///

残念な絵がもっと残念に(ry





よし、絵ゎ忘れてコメント返信いこうヵぁぁあ(ぁ、

さきc>煎茶sとさきcにゎかなわないおニヤ(・∀・)ニヤ

あの時ぶれーかーのおかげでINできたのヵゎいまだ不明ですpq((


くじゃくs>^q^
一回1mでいいお。。
犬優しすぐる。。。。


煎茶s>ありがとぅぅぅ!
ぶどうゎもぅ無理ぽ^q^

煎茶s早くさきcとラブラブぶりを見せておっお((^q^`



さて、今日から学校がんばります・q・`

いちおー!行ってるんだからぬ!←
