--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2012    壁lョ´・ω・`)チラッ


   \おひさしぶりです!/
Maple121001_004201.jpg


しばらくブログぉ見てみぬフリをしてますたごめんなさいorz


そしてみんなが忘れただろう頃にヒソーリ更新ウフフ・q・´


ウーン、久しぶりすぎてなにぉ書けばいいのヵ・・・



あ、犬さんゎ今も元気に学校続けてますよ!


さぼり癖ゎなおってませんが。


やばいですね!


ガチ留年かもしれぬ/////






まぁ、いいんだお!リアルなんてシラネちぇ-




まぁいつものようにssペタペタしながら更新しましょおかね!





Maple121004_011843.jpg

梅cとツインホンテしたときのssはちゅねみくheart.gif



ぁ、きづいたヵな(´・ω・`)


梅cがまたリング送ってくれてpq


newリングですたい;q;`


また騙されたなんていえない((



Maple120815_030104.jpg


しゅーcと以心伝心のときのss鼻血ぶー


さすがぼくらですぉね!


しゅーchshs///


Maple121003_192449.jpg



はげsホモォ ┌(┌ ^o^)┐


コノ前から自分ゎホモ発言してますね;;


ガチホモ怖い;;


Maple120923_002116.jpg


こっちゎこっちで怖い;;


まあどっちもおもしろいヶどさ!((




ヤバイなんか重いぞぞぞ。




Maple120706_234047.jpg


はいここにもホモォ ┌(┌ ^o^)┐



ほんとこわい;;



Maple120608_205731.jpg


せいれーつ(´・ω・`)!







なんかだんだんぼくのpcが重くなってきたから


ここら辺でがお-
最後投げやりで適当だとかいわないっ((シッ




最後ゎちょっぴり天然な富士山のssで!



Maple120720_143432.jpg





ご回覧ありがとうございますkuma-.gif











Maple120101_030025.jpg


みなさんあけましておめでとぅござぃます((・x・`


1ヶ月以上も更新せずすみませぬですたorz



ssぱぬぇ((




ぁ、結婚おめっぽいコメントありがとうござぃましたぁあpq
感謝してます(´;ω;`)ウッ


そして更新してないにもかかわらず
ずっと犬のブログに訪問してくださった方々もありがとうござぃますpq
そしてすみませんorz




最近ネタがあんまりなくてですね!


狩らない日々が続いてます☆!


狩るとしたらDR10回とBGのみ・・・


そしてたまにjkmって程度ですかぬ(´・∀・`)DRウマー。




それでもちょこちょこやりつつがんばったほうなんですはい、



誰か褒めてください




ふふふふふ・q・


今169れべで@15ぱ-もしたら170なんです^-^



えっ、なんで170になったときにブログ更新しなかったのかって?


気まぐれSA(・´ー・`)


ごめんなさい、

なんとなくデスクトップがやばぃ気がして。。((






今年もめいぷるでおみくじをしてみました・3・

結果ゎ。。。


Maple120117_190310.jpg


ナニソノ地味な遊びゎ(´・ω・`)、、


あれヵ!受験のときにわかんなくなったらえんぴつの変わりに


消しゴムを転がせってことですねわかります!




Maple111221_045654.jpg



ヤンキーKOEEEEEEEEE




Maple120118_000236.jpg



みてみて僕らイケメン





Maple111217_232014.jpg


らぶらぶかっぷる(´・∀・`)!
ひゅーひゅー((
この二人ゎいつも仲良しで本当にかわぃぃかっぷるだおpq
いつまでもお幸せに><////



Maple120118_031013.jpg


誤字したたびにみずちんにssされてた時期があったヵら
お返しに(。+・`ω・´)シャキーン☆



Maple111213_032756.jpg


浮気現場・3・




なんかそろそろ重くなりそうだヵら今日ゎこのへんで・q・




コメント返信!


さきco0020002011196552645.gif
ありがとおおおpq
はずかしやがりぢゃないお!(
だって普通に言えるもんん
さきcちゅっちゅ!ほら・3・((


梅co0020002011196552645.gif
ふぉ、ふぉおおおおおおおお(


灰猫co0020002011196552645.gif
ありがとおおpq
そりゃ不正な言葉でそ・・・('A


水無月co0020002011196552645.gif
ありがとうござぃます><
いきなりですみませpq
水無月cたちも末永くお幸せに!////


ふらぃso0020002011196552645.gif
ありがとうござぃます先輩pq
ふらぃsがめいぷるに復帰できますように!((


インso0020002011196552645.gif
ありがとお!・q・
デスナ、ショウガナイショウガナイ(


はつのco0020002011196552645.gif
いきなりでごめんなしぁぁああpq
これヵらも仲良くしますはぃ((pq
はつのcの結婚式!いってみたいのぅw


はげso0020002011196552645.gif
Wiiwwwwwwww
がんばってくれてありがとお!・q・(


富士山o0020002011196552645.gif
ありがとうございましpq!



みなさんコメントありがとおお・゜・(つД`)・゜・
いつもよりコメントが多かったからびっくりしますた((


これヵらもょろしくおねがいしまs(((





Maple111224_040559.jpg



なおcのどm発言(´・ω・`)

まだまだいっぱいあるヶどキリがなくなるヵら☆!








12/12/2011    12月11日((


12月11日に結婚式をあげさせていただきました(((



結婚式にきてくれた皆様ありがとうござぃますo0020002011445177572.gif




Maple111211_220814.jpg


ありがとうござぃますpq((


恥ずかしいヵら結婚式のssゎ無しで!((






Maple111211_233558.jpg

ぁ、この部屋かわいいおね(´・ω・`)hanaa.gif


ssちっちゃいけど((




Maple111211_232701.jpg
Maple111211_233746.jpg


叫んでくれた人もありがとぅううマイメ~3




付き合って1年8ヶ月ぐらぃカナ!



いろいろあったぬん(´・ω・`)



梅cが女の子にナンパしたりナンパしたりナンパしたり(ry

(´=ω=`)ジィ。




まぁ、でも梅cとそんなにケンカもしてないし



楽しい日々が続いて今わし、しあわせです((







け、結婚式きてくれた人、祝ってくれた人ありがとうござぃまつた!。







コメント返信パステ~3ハート~2



じょんco0020002011196552645.gif
泣いていいお((

じょんc廃人(´・ω・`)怖


はつのco0020002011196552645.gif
犬の親ゎまったくなにも言いませぬ(キラッ
いい加減な親なもんで((ぁ
勉強しろとか宿題しろとヵ一回も言われたことないぬ;


さきco0020002011196552645.gif
闇どまありぃいいpq
くいしんぼうジェムかわぃぃおね!((
でも、さきcのほうがかわい(ry ごほごほっ


梅co0020002011196552645.gif
梅cゎ頭よかったヵらきっと
勉強しろって言われなかったんだおw
うらやましす(´=ω=`)


くじゃくso0020002011196552645.gif
人気上げるとか犯罪。(´・ω・`)
はげsあとで死刑ですからね^^!
ってか誰がチビ社長ですか殺しますお(^P^)←



いつもコメントありがとぅぅう-ッ初音ミク







この記事書くのに何分かかったんだろ((orz






11/10/2011    受験受験受験受験(ry



受験受験うるしあ!←



りあ友のブログみてても全部受験。




あぁぁぁぁ(ry・゜・(つД`)・゜・




りあ友「犬ゎ受験勉強とかしないの-?」


犬「ん!もうメンドクサィ!。」


りあ友「ぁ- そっかあ、ってかめんどくさいって何もやってないぢゃん・・・」


犬「ぴんぽん正解」




もぅね!受験の話ゎもぅヤメヨウ。


うわぁぁああぁあってなるうわぁぁああぁぁって鼻血ぶー




身体がムズムズしてうわぁぁぁあ(ry





最近学校のみんな明るくなったぬ・・・o0020002011442263824.gif



犬「おっはぁぁああ」


男の子「うぃ-っす!」


犬「うぃ-っす!」


女の子「犬相変わらず社長出勤www」


犬「てっへへpq.jpg


男の子「犬(ほんみょ-)様、今日ゎ合唱コンあるけど来る?w」


犬「おぉぅ!楽しそうだヵら行く。」



みたいな唯



男の子としゃべる機会が多くなったカナぼかし~3








今日さきcと煎茶sと通話した!・q・



まぁ、犬一言しかしゃべってないヶどorz


さきcの声相変わらず萌えo0020002010523822859.gif


さきcの声好きだゎぁああぁあ萌((




まぢ大好き吐血するぐらいだいすき吐血_~1




通話しながらの-まるホンテ!



Maple111110_004437.jpg



めんば-thm_1063_m.gif
煎茶s


僕のお嫁さん


憂s







だヶど、憂s途中で寝ちゃって結局3人でZzzz.gif



Cホンテとゎやっぱり違ってすぃすぃスム-ズにオワリますた!


2回死んだヶど!


Maple111110_033946.jpg



念願のネックげっつハート~1





ありがとぬんpq



もぅ感謝感謝・゜・(つД`)・゜・



おし、これでまた今日ヵらがんばろう(´・ω・`)!




ぶぅぅんコメント返し


僕の嫁o0020002011196552645.gif
ほんてっほんてっpq
本当にありがとぬん!(´;ω;`)ウッ


灰猫co0020002011196552645.gif
ソロとヵwwww
無理ぽorz
今度一緒に行こうぬん!犬弱いヶど!




otu.gif


ラィン



今日ゎCホンテにいきますた!









Maple111107_205511.jpg









めんばぁあもきゅ


煎茶s

さきc(僕の嫁////)

僕(´・ω・`)

ありあs

べねっとs




ありあsゎCホンテの重さに耐えられずさば落ちpq.jpg



しばらくしてさきcも鯖おち吐血_~1



嫁ぇぇええぇえ・゜・(つД`)・゜・



Maple111107_205332.jpg


みろょ。。


かわぃぃ顔してるだろ。。死んでるんだぜ・・・





そのあと煎茶s、犬、べねっとs3人でがんばりますた7CE6O6_220.gif




最初の2回いきかえったら即死んだパリーン∑



ック。。。


あの2、3かいゎ痛いぃろぃ~2






いきかえったら回復ボタン連打!。




頭にいれて次挑もお撫子




そして煎茶sもべねっとsも車輪切れで全滅けいお~2






おつかれさまですたorz





明日ゎのーまるのホンテヵな!o0020002011445177572.gif




明日こそゎ・・・!





本体のssとりわすれました!

Maple111107_215120.jpg




こめんと返しっo0020002011272099529.gif




梅co0020002010523822859.gif
ぃぁぃぁぃぁ!見なくていいれすo0045002011438395936.gif



いつもコメントてんきゅう!うさぎ~1






ぉし、いまからヴァンレオンいってきます(笑)!




ホンテで何回も死んで経験地9ぱーまで減ったので



もぅいくしヵないでそ0zJdf0_220.gif





ふるぼっこにしてきます((煎茶sが。







             さきcちゅっちゅ

Maple111107_205402.jpg




ラィン
