--/--/--    スポンサーサイト



Maple111112_042710.jpg



ふはははは。


暗黒の犬様参上なのだッ




なんか↑のssかっこぃくないですk



失敗してるんですけどね(´・ω・`)、






またssがたまりにたまってますkuma-.gif

ほっとくと大変な目にあうことがわかりましたので(´;ω;`)ウッ



さぁ、てけと-にべたべた。



Maple111121_052655.jpg

これゎついさっきのssrunrun.gif



はつのcがはじめてssぉとれた記念←


はつのcのブログ更新が楽しみ(´・3・`)






Maple111105_232659.jpg


梅cが薬でおっきくなったss!

ちょっと編集してがんばって帽子の上に犬ぉ乗せてみました(´0ω0`)



ちょっと無理があったカナ←






Maple111012_000056.jpg

さきcたちのらぶらぶ現場!


(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)複雑です。
(´・ω・`)さきcゎ渡しません。





Maple111104_021515.jpg

フリマでみかけたおもしろいもの←

ちょっと育ててみたいおねw



報酬がきになる(´・ω・`)←




Maple111111_201107.jpg

がお-。



・・・ごめんなさい。←





Maple111121_011546.jpg

で-もんすれいあ-のf3おもしろすぎだよぅぅう((




Maple111119_210205.jpg

りんごcとられたぁぁああぁあorz


拡声器の人の名前、しっかり見えるっていうね←




Maple111120_010705.jpg

じょんcにもりんごcぉとられた・・・だと・・・!?








もっとあるんだヶど、ブログ開いたときに


重くなっちゃいそうだからやめときますんorz






最近犬、下げ逃げされてるんだおね・3・




ナンデダロ(´=ω=`)、


と-たる20ぐらい下げられてるぬwww




でも、のあcがサブであげてくれて(´;ω;`)ウッ



本当に感謝ですpq


一生ついていきます先輩o0020002010523822859.gif





こめんと返しッ

じょんco0020002011196552645.gif
じょんcがほんていったら5秒で終わるぬ☆(


梅co0020002011196552645.gif
ですな!梅cありがとぬんwpq
しゃっちょさんがんばるお


はつのco0020002011196552645.gif
はつのcのところもやっぱりうるさぃのヵ・q・
親ゎ犬のところ全然いわないぬ。。。


ふらぃso0020002011196552645.gif
楽しいお!ふさぃsも早く復帰できることぉ願ってますpq
べ、勉強・・・はぃorz




いつもこめんとありがとぅござぃますhanaa.gif






だけどやるときゎやるんだお-(`・ω・´)シャキーン



だヶどデスクトップにいっぱいあるssゎなぜかたまってゆくばかり・・・(



最近ゎジョンcと灰猫cのssとかが多い気がする。。。(´・ω・`)





今日ゎssを編集してないので!またうそこメーカーネタimg_216078_2107563_14.jpg

ネタがないときゎうそこメーカー☆



oB8A4A4C1o.gif


二度寝野郎チームwwwwwwww

イライジャ・ランス「マエガミエネェ!」




IOC7~1

チームで命を救った人の数多いぬ。。。


ってヵ、梅cの通称が「ぱんて(ryこれくたー」てwwwwwww



ぷwwりwwけwwつwwぼかし~1



A4B5~1

頬にキスしてサヨウナラ・・・!


なんかかわぃぃカップルだのぅ(´-ω-`)ハート~4



A4B5~3


さきcじゃんけんに負けたのかぬ。。。(´・ω・`)、


どんまいpq(



OPB3~1

なんヵいい感じですな・・・YUI.gif



lvC0F9C3E3vla.gif


この変態がっっ((


aaaw.gif


キニナルキニナル!


ニヤニヤニヤ(



おしまいける☆


こめんと返信9zIVvd_220.gif


梅cパステ~4
梅cゎ十分えっちぃお!

さきcパステ~4
うぬうぬ!(

配達みたおpq
ありがとぬん・゜・(つД`)・゜・
お世話になってばっかりでorz

灰猫sパステ~4
ぉおコメントありがとぅぅう!(`・ω・´)
僕えろくないです。。

@僕中3だヶど勉強とかしてないお/////(ぁ




いつもコメントありがとぬん澪
